MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

Title List

102: 長いようで短く、近いようで遠い、アレ

脱大佐にあっさり成功しました。りぐろうで

101: よーし。てーとく、きょうもびちく!()

どーも伊401欲しくて戦艦レシピで大型建造2

100:

99: のんじゃんるというカテ

びっくりするくらい時間あきましたねどーも

98: おさぼりちゃんの雑記

58こねえええええってなったからレア駆逐レ

97: 金剛ちゃんとE4のオカルト

ほいほいどーもりぐろうです。E4はスッパリさ

96: 【2日目】 E4体験 【もうしんどい】

【2013/11/16 10:05投稿】再開しました。

95: 【1日目】現在E4挑戦中

【2013/11/15 20:33 投稿】どーもりぐろ

94: ながいわー

バケツが相変わらず貯まりません。どーもり

93: 拝啓、無敵北上様。

こんばんちゃん。りぐろうです。ラッセルさ

92: うらで

ども。ラッセルさんが頑張ってる裏で艦これ

91: てはじめに

どーもりぐろうです。艦これはイベント始ま

90: あら。あらあら。

一昨日3-4に再挑戦したらあっさりやられま

89: ぬるりと

降り立ってみた昔の記事とかいろんな方のブ

88: 3-4突破!

いやもう誰かが祈ってくれたものだと思うし

87: なんというか

あの記事を書いた後ぼちぼち考えてましたけ

86: ほんのり

いるでっ存在感はあんまりないから文字色こ

85: おとしだま??

【カレンダー】(´ω` )・・・・Σ(゚Д゚lll)

84: きづけば

クリスマスとか終わってた(゚ω゚ )どーもりぐ

83: わくわく

最近、カテゴリー分けにする意味があるのか

82: ばんばん

いくぜ!ってなわけでりぐろうです。とその

81: いろいろ

あった気はするけど、実は古カスからほとん

80: よりみち

最近育成記事しか書いてないなwということ

79: ろっかー

ってすごいねはいフリーデことKay君が見事M

78: ふりーで

フリーデはじめました。なんかタイミングよ

77: きえるーちぇ

新大陸へ戻ってきましたー上陸時間:2時間

76: いい加減

かえって来いよっていう話ですよねーえっ誰

75: あっ

(゚Д゚)ドーンあっはいなんか忙しくてINすら

74: にちじょー しっくすす

先日育成していたウィズ子さん100%期間中

73: りぬーある

ちょっと遅いけどリヌーアルされたようです

72: めも?きろく?じゃないなにか

りーぐろーのさいきんはーまーた変えたどう

71: がちゃちゃ

なんだかお久しぶりですwりぐろうですーな

70: にゅーきゃら

はんせーぶんぼくは、とーらにきょーみがな

68: かおすたわー

混沌のことですねハイいやなんか最近ネタがな

67: きょーほんくえっ

Σ(゚Д゚;)どうもREglowです。地道にカトリ

66: いえーい(?w

ベロニフの頭買うーなんて言ってましたが、

65: とっこー

ボス級のMobが沸くイベントにソロ特攻して

64: ぼうえい

なにやら始まったようですね今回は結構鬼畜

63: いせき りべんじ

えーまぁそろそろですねやってみてもいいん

62: ゆーあい

先日のELルノの記事から興奮が冷めてないRE

61: るののののー

だだーん!!キター(゚∀゚)ー!ついに我が家門に

59: めいど

なんかこうネタにしづらい焦らしせめて止め

58: のじゅくなう

誰や育成休みとか言うたやつ古カスにいい物

57: おねえさまのはなし

ちょっと聞いてよ奥さんみたいなポーズに見

56: いくいくせー えいっす!

ウィーッス(゚Д゚)セルバさんが無事にMsになりま

55: うぇでぃーんぐ

かかってきな!!ってーわけで今回不評なフ

54: いくいくせー せぶんす

党員さんにキャスト育成特典の対象キャスト

53: まーしゃる あどりあな

グラシの動きが止まったようですオラオラァ!かか

52: ぷりてぃーななんたら

記事のタイトルがだんだん思いつかなくなっ

50: にちじょー ふぃふす

イオンクエちょろっと進めましたサップ集め

49: ようじょ

最近、というかこの一週間割と忙しくてロク

48: いくいくせー しっくすす

ばばーん!Msいったべ!これで魂の色聞き放

47: いくいくせー ふぃふっす

絶賛放置なう場所はちょいと変えましたがま

46: びふぉーあふたー

ビンセントさん、すんごいスタイルよくね?

45: にちじょー ふぉぉぉぉぉぉすっ

Hi!英会話講座、始めるわよ!ナタリー「・

44: いくいくせー ふぉぉぉぉぉぉす

さてはてわが家門のJokerことおビンビン(

43: ぶるー。。。。

GWなのにグラナドを思いっきり楽しめなかっ

42: くるー!

ちょっと前ですが・・・・・モノクルげっと

41: おたわむれ

チラッ鈍器で何をしでかすかわからない、そん

40: ゆるらいとん

やはり物欲センサーに見事に引っかかったRE

39: がっちゃんこー

きたよきたよきたよぉぉぉぉぉぉこれ!!超

38: しすたーず

しすたーぁー♪(違誰も知らんやろうね(´∀`

37: にちじょー さーど

レイモンドブリャァァァァァァァァ m9(^Д^)いや、別にレイ

36: いくいくせー さーど!

シナリオが終わって、これからどうしたもの

35: かんすい!

ロルクさんをスパルタでVtにしましたwこれ

34: つーろみっそん

党で逝ってきましたー今回も勇者が勢ぞろい

33: たっせー!

うっふっふっふあーっはっはっはっは(ベロ

32: げーこすorz

ヴァイロンのエンチャの人に無茶振りされた

31: ひ にちじょー・・・?

色々我慢してます←どもも(´ω`)REglowです

30: れーいど

自粛1日目にして野良募集に乗っかりかけたR

29: はんせー。。。。。

遂にというかもうやってしまったという感じ

28: めっがーね

ついに来たこれよこれメガネキャラなのにメ

27: ぱにっしゃー

先日育ててたこいつHPRも古代チケも切れて

26: ヴぁるきりー

わが家門の火力陣平均で73等級まで出るよう

25: 34武器はー??

今回も降臨した34長銃 オセルライトライフ

24: ぐらいしゅてー

るむ!ってなわけでついにシモンさんと誓約

23: かすー

一度やりたかったことがあるんです。【カス

22: こんとーん

ついに上ってきた野良で野良でいくとたまに

21: にちじょー せかんどっ!

党首に時流を嫁と言われました。REglowです

20: かいたくみーん

北海道行ってたりしたので、ゲームにINでき

19: えりーざ

ついに実装されましたねーエリーザさん「魚

18: ぷろてくしょんふぃー

うちに今必要なのはビキでもないグランディ

17: るしふぇーる

我が家にもついに実装されました。ルシフェ

16: あんだーぐらうんど@とるしぇー

まずはーできたったったったーいえーい!!

15: とけーとー

ついに我が家も家門レベル40に達しましたい

14: いくいくせー せかんどっ!

育成真っ最中でございます。REglowです。無

13: きらーい!

ルディン編入クエ進めました。え?お前の家

12: うぇるかーむ

オマケの続き先日の記事の「超強いユニたま

11: じょーじょーにゅーじょー

魔性オクルタワープ先は天空の城でした。RE

10: えらーく進んでなさそうな話

派閥前の告知にドン引きしそうになりました

9: いくいくせー

うぃREglowです。ちょっと更新遅くなったか

8: いのせん!! と のらーミッソン!(σ`゚Д゚)σYeah!

ですよねー。。。。。マケでナイスな法衣を

7: にちじょー

だん!!!どももけーっきょくこの間やって

6: つの と しゅーず

とりあえず未消化クエだったヴァイロンの錬

4: ぼーそー

うむ。。。。。。なんというか。。。。。。

3: ひょーまとー

本日は党の有志を募ってノヴィア討伐ミッシ

2: れべりーんぐ

ども。経験値アップのおかげでモリモリ上が

1: あばーうと

管理人についてこのブログのヌシりぐろう元

69: GEプレイヤーに80の質問

やってみたかったのでやってみました(´ω`

130: 艦娘これくしょん

艦娘これくしょん俺鎮守府Ver.うちの主力級

