MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

Archive: 2012年05月

スポンサーサイト

no image
 --, --

うぇでぃーんぐ

 31, 2012

かかってきな!!ってーわけで今回不評なファイ子のウェディングドレスコスうちの紙ファイに着せて盾やってもらいましたwびっくりするくらいもろかったwエルモクの攻撃受けるたびに3分の1くらい持ってかれるwwPot代ェ・・・・・もう2度とやらん(かもね以下素敵ファイ子さんのSS...

いくいくせー せぶんす

 30, 2012

党員さんにキャスト育成特典の対象キャストが追加されてるよーという情報を聞きすかさず駆けつけてみるとうひょーw全員カッコかわえええええええwwwwそしてタイミング良すぎるうううううううということで全員分いただきました!!ムーンストーンありがてぇよ・・・・ていうか提督はノーマルなのに、エリーザは士官ェ・・・・・一緒にカスティア連れてったげてください(´・ω・`)そんなことからもお分かりのように、この度提督とエリ...

まーしゃる あどりあな

 28, 2012

グラシの動きが止まったようですオラオラァ!かかってこいやぁ!!!な人が無口になった感じグラシがExに覚醒し、マーシャルクエもさっくりホルキャン偉大すぎんでついに黒エミげっとーエミ「私の方が高いわね( `・ω・´)」育成は先になりそうですがw黒エミ編入のためだけに実体化させた探偵はこの扱い自動復活便利ー(ぁからの...

ぷりてぃーななんたら

 26, 2012

記事のタイトルがだんだん思いつかなくなってきましたwREglowです今回のアプデでカスタムエンブレムが登録できるようになったらしいので登録してみたw街中とかでプロフ見てもらえると、こんなかわいい子がお出迎えですさてw今回もなんか来とりましたねwガチャのお話個人的には左上左上左上(もういいネロクロマの圧倒的存在感エリーザさんのコスも当たればいいかなー程度え?34武器??見えてない見えてない( ^ω^)どうせも...

にちじょー ふぃふす

 23, 2012

イオンクエちょろっと進めましたサップ集めがやはり面倒になり、マケで購入して強引に進行エラククエの時もこんな感じだったなwここ数日はかなりたくさんのミッションに挑戦・・・した気がするw金庫・紋様・イベント上級はもちろん久しぶりに混沌逝ってきたー野良にホイホイ顔出してると、なんとなーく名前を覚えてもらってるようで助かってますw一応「よく野良に来る寄生」みたいな感じで認知されてると思うんだwうんwちなみ...

ようじょ

 18, 2012

最近、というかこの一週間割と忙しくてロクに何もできてないREglowです。バウンティーですら氷魔、オクルタの1回ずつで終わることが多くなってきました・・・イベントもサボったり、日付変更ギリギリで中級ソロ駆け込んでみたりww未だに出ないですね、ELルノサボってるから当たり前かwwwということであぁ間違えたこっちこっち先日の時計野良に便乗させてもらい、ルディンちゃん編入クエスト終わらせてきましたー!・・・え?...

いくいくせー しっくすす

 14, 2012

ばばーん!Msいったべ!これで魂の色聞き放題ですワーイということで記念すべきデビュー戦はクルーズ上級イベント(野良)リオネル・ラルフ・ビンセントという火力メンツ!!スキルぶっぱ楽しいヒョォォォォォォーーーーー!!!!イベントも党で行ったり、野良でいったり、、、ふらふらしてますw党内ではきっと「あいつは党活動する気あるの??ないの??」とか言われてますサーセンビンセント「さき、行かせてもらったゼ」ベロニフ「うわあああああああ...

いくいくせー ふぃふっす

 12, 2012

絶賛放置なう場所はちょいと変えましたがまだまだ育成中です。今回はちょっと手抜き?をしてしまったせいで、途中までていうかついさっきまで本持たせてもらえてなかったビンセント君「勉強は苦手なんだ」ベロニフのときは、一旦骸骨にこもってET覚えさせてから古カスデビューさせたんですが、今回はまぁビンセントなら大丈夫でしょ(何が?w)ってな感じでしょっぱなから古カスおかげさまでETカンストさせた頃にはEX7最後だけカ...

びふぉーあふたー

 10, 2012

ビンセントさん、すんごいスタイルよくね??ってなことに気づいたREglowです。ただ今、古カス放置なうベロニフとアスカもつけて、ぼちぼちやっとります前のイベントの報酬でもらったHPRを使ってなかったので、60%アップに便乗して使用3日間古カスだぜ・・・wイベントといえばこれ現物出るかもー的なね素敵イベント・・・かもしれないw個人的には一日3種類、全部回したいです。特に中級。つか結晶体でいいからクレ(ぁとまぁさっ...

にちじょー ふぉぉぉぉぉぉすっ

 09, 2012

Hi!英会話講座、始めるわよ!ナタリー「・・・」ついにベロニフさんに本を持たせました。REglowです。ETは無事にカンストし、エレメンティスもケミプロが使える15まで上げることに成功しましたあとは地道に上げるのみ・・・・そしてアビスクエも無事終了することができました!党茶で「悪魔の囁きだけたらーん!」って叫んだら、ある党員さま様さま様(ryが無償で譲ってくださいました神かマジ本当にこの場で盛大にお礼申し上げま...

いくいくせー ふぉぉぉぉぉぉす

 07, 2012

さてはてわが家門のJokerことおビンビン(ぇたまーにちらっと様子見たりして古カス4区で放置してますが全然上がらん!!ていうか待ってられるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ今使いたいの!今!ねぇ!日課がちょっとマンネリ化してるからやばいのよ!ねぇ!←ということでありったけの経験値カードをささげてExになっていただきましたおめおめwアビスクエ進めようと思って、マケで材料調達するも、悪魔の囁きだけ買えずorz金策して買うべ!拾...

ぶるー。。。。

no image
 07, 2012

GWなのにグラナドを思いっきり楽しめなかったREglowです。なんか最近PCの調子がおかしくてログインするとブルースクリーンいわゆるエラーなのです。。。。。青い画面がババン!と出てきて、「ハイ残念!」みたいな感じになるアレエラーコードをググるもなんのこっちゃわけわからーんなのでしぶしぶリカバリ今回はCドライブだけリカバリをやったので、個人的なファイルはほぼ無事今まで撮りためたSSも被害を受けずに済みました・・・どう...

くるー!

 01, 2012

ちょっと前ですが・・・・・モノクルげっとしたクルー!クールー!決して某妖精さんではない(ぁラルフ「Hey!兄ちゃん!俺のモノクルどぅYO!」・・・ラルフさんは何気にモノクル無しでもかっこいいのですが、貫通上げるために付けようと思いますwおいおい提督眼鏡も欲しいですが、提督がまだカードなので先送り・・・(ぁそして現在はJokerこと、ビンセントさんをいくいくせービンセントは、見た瞬間にJokerっていう名前が浮かんでおりま...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。