MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

Archive: 2016年10月

あげた話

 30, 2016

新しい特性を覚えましたども、めるろーです。エラー多すぎんよーOBTのがまだマシまであるよ・・・さてさて久しぶりに特性MAXまで持っていきました。スキルのダメージ増加特性はお金かかりすぎる・・・上限100だっけ?ってビビりながらやりましたが、50でした。セーフ。プレートの特性が終わったので、防具系だと次はクロース系かな?200直用に。まぁそもそもクロース系防具持ってないので、先になりそうですね。特性ではないけどサ...

最近のとすってる話

 26, 2016

ども、めるろーです最近のTOS相変わらずID・シャウレイの日々ですが、メイン・サブ共に回せば回すほど上がる時期なので比較的楽しく。レイナ・えまは相変わらず放置です。ハイ。さらっと加入してる銀次郎ことペンギンも175と順調。ただ現在のメインのフレッチャーの維持費がかかるようになってきて少し大変。マケの濃縮SPが地味に高く・・・・以前は700/個 前後で買えてましたが、今は900/個 前後と200ほど値上がり。主にはウオシス...

さぱふれ

 20, 2016

*2016/11/25 最後に加筆しました。まとめられたらコッチにまとめます。きっと。がんばれ俺。Q.サパフレって何?A.こういう職業ですども、めるろーです。なんという男前とお褒めの言葉をいただきました。今日もお財布はカラッポ毒ツボさん(ポイシュ)も地味にお金かかるんですよね・・・知らないけどまぁR6まで上げたので、そろそろ所感とか置いといてもいいかなぁと。あと今後の自分のためのメモだったりする。このビルドのメリ...

気持ちも新たに

 15, 2016

*お知らせ”りぐろう”から”めるろー”に改名しました。主にはGE時代からお世話になった方への告知ですが、ブログ関係でも長くやってきた名前ですから念のため。変わらずよろしくお願いできればと。気分一新これからもよろしくですというわけでこちらも一新しました経験値テーブルリセットうまあああああいいい持ってたレベル8経験値カード全部使って185まで上げて、そこから120くらいのサブクエを消化してたら186に。そのままレベル...

てんてん

 13, 2016

転職<ここまでの流れ>経験値カードがたまってきてウハウハ。もうチョイ頑張ろう。>でも175IDいってみてぇなぁ >まずいらしいけど、まずいってわかるだけでもいいや。175まで上げよう!  >ちょうど転職までもうすぐだ!175ID行くぞ   >なんか痛い。    >ボス戦で床ペロ。おまけに復帰前にID終了。報酬もらえず。     >もういいということでむしゃくしゃして上げた。後悔はしてない。とりあえずまずいってこ...

おサブな話

 10, 2016

意味深発言魔族はお盛んOBTの時に一緒に遊んでたもう一人のフレ最近またログインできるようになったみたいなので、聖堂乱獲へ途中から参加させてもらって、40くらいから一気に50まで上昇フレも30から40半ばまで上がってウハウハその後そのフレとクエを回して、相方も見事50達成。これで少し後れを取り戻しやすくはなったかなぁお零れをいただいた自分はそそくさID6週いやーあがるね160代~の苦痛まじなんなの(憤怒まぁそのうちこ...

生まれた1つ目

 05, 2016

もう一人生まれそうとか言ってましたが二人生まれましたサブキャラブーム!尚育成がどこまで行くかはお察し160くらいからID行ってもあんまり上がらない。しょっぱいなーと思ってたのと、フレッチャーってマジでお金がぶっ飛ぶと冗談抜きで体感したので、現在ウィザードの方を育成中クレリックはそのうち自分でSPポーション作ろう。ほんと。SS撮ったら微妙な位置関係に。ちなみに頭の玉ねぎが1個余ってるんで、のせられそうな子に乗...

二つ目

 05, 2016

書いてたらめっちゃ長くなったので分割。1日に2記事とか初めてちゃうかフレッチャーのスキル上げと所感のメモ。これはめっちゃ自分用。最近、このポイントの割り振りでずっと悩んでたどれもそこそこ使えて、けどどれも弱点があるという奴ら。ブロードヘッド:0.75秒毎?にダメージ。CD10秒。10まで上げれば永遠に出血させられる。失血だよねでも主力になり切れない感じあるボドキンポイント:物理防御が下がるらしい。けどなんか恩...