MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



あばーうと

管理人について

このブログのヌシ
りぐろう


元はGE関連の記録とフレ欲しさに始めた当ブログ。
ところがヌシの放浪癖に悩まされ現在の有様。
おもしろそうなことがあれば、ざっくりネタにする癖は相変わらず。
更新がぷっつり途切れることもありますが、そこらへんはご容赦くださいまし。

そのうち帰るよ!(どこに


【ブログのせつめーしょ(一応】

かてごりん説明

About←イマココ

Tree of Savior
:リアフレが誘ってきたことから始めたゲーム。なのに誘ってきた本人がいなくなって放置中。

Granado Espada系

 Quests
 :クエスト関連の記事。思ったことをつらつら。頑張った記録。
 
 Bring ups
 :育成日記。放置最高。

 Missions
 :ミッション関連の記事。主に野良レポ。ソロ挑戦もたまに。

 GE Character Collection 
 :わが家門のバラック状況とメインキャスト紹介。ちょっとしたコメントつき。
正直ただの晒し。

 Ordinary
 :コス買ったーとか、編入したーとか系の雑記。

艦隊これくしょん
:H25.8月末にリアフレの洗脳がきっかけで開始。くじ運の強さで新規着任枠戦争に勝つ。
ところがゲーム内では相変わらずツキがない。リアルラックもお察し。0

League of Legends
:リアフレの(略 もはや整理用。
 っていうかリアフレ洗脳多くね・・・?(震え

Junk Articles
:名前のママ。本当にどうでもいいこと書いたり、カテゴリー分けできないけど書いちゃったこととか。

一応、カテゴリ別に分けてはいるのですが、たまに混在しています。。。。。
もしかしたら大半かもorz





コメント、足跡、メッセなど気軽にどぞ(`・ω・)ノヨロシクダ
リンクフリーですが、コメントいただけるとありがたいですー
定期的に巡回する・・・かも・・・

とぅいったー:@merlot_elizabas
TL見てもらうと大体わかりますが、相当キモいです。感情直結型なんで後先考えてません←
それでもフォローしていただけると嬉しい。フォロー返しは基本的にしますお。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

