MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

えらーく進んでなさそうな話

派閥前の告知にドン引きしそうになりました。
REglowです。

先週あんなことがあった後だから、誰しもビビるでしょあれwww
ちょっとイラッとしたね!!(#^ω^)ピキッ

まぁ、Saya育成中だから関係ないけどね!!

ということで

ついに
capture_00157.jpg
飛びました

ただ

スタンスレベル超上げにくいねwww
初期はペット放置、中盤はトレポ
終盤は手動でローヤルゼリー拾ってやっと20

きっつwwww

疲れたらエンハンに切り替えながらの同時進行です
マケで餌買おうかねww

あとついにAliaがMsいきました
覚醒はしてないけどw
capture_00148.jpg
なかなかイカしてますな(*´ω`*)
気づいたら保護者で使ってたFebius(ナタリー)がMs9にw

誰よりも早くカンストしそうですww
時間無制限バフって使い勝手いいなぁw

おとといくらいに育成に飽きたので、やってなかったクエを消化しようと

・・・・

エラクへ( ´゚ω゚)";*ブッ
まだやってなかったんですハイwww
ロドライトピース集まらなくね?!ね!ね!!
結局マケで購入して強引に進めました(ぁ



物議をかもしたのがこのクエ
capture_00141.jpg
エミリアパパのメガネめっけ!!
ってなわけでエミリアさんに事情聴いた後、戻ってきました

そしたらさ、

capture_00142.jpg
え?



capture_00143.jpg
え??

どいうこと(´^ω^)?
アニア救出クエとかChica(ルディン)のフレイムハンマー一撃でしたけど??
まぁ見てただけっちゃ見てただけだけどさ!!!(ぁ

なんでアニアさんなんも言ってくれなかったんすか・・・・
文句言っててもしゃーないので、さっくりやって戻ってきてみたらこんな言い訳

capture_00144.jpg


エラクの戦士怖いっす。。。。。

この瞬間、ナル編入は見送りました(゚∀゚)ケケケ

けど昔Exスタンスクエで行ったオクルタが、今行くと結構楽になっていて成長を感じましたねー
Vt時代は一撃で死ぬかどうかの瀬戸際だったのにwww

capture_00145.jpg
すごく悔しそうですw

エラクのハマン暗殺もちゃんとクリアできたけど、謎が残るような終わり方ですねー
これは続編期待・・・・なのかな??w


けどなんだかんだでGE楽しいですねww
グランディス編入クエはかなり評判がいいので、こっちも楽しみにしながら装備の強化やってますw
未だにボルドワ角でないけどね!!

時計塔入場クエも終わらさなくてはー!
あと鉱山クエ
あとレイブン編入クエ
あとー・・・・

まだまだ山積みですww




オマケ
capture_00159.jpg
ある党員様がアンドレマスターだった。。。。

レベル的な意味ではなく、違う意味でw
関連記事

Comment

何某さん  

No title

やるやん

2012/02/22 (Wed) 03:01 | EDIT | REPLY |  

REglow  

No title

やぁろ??

・・・

どれに対してかはわからんがww

2012/02/23 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest