MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

おらんおもったやろ

えぇ例によってこのザマですが何か()
できないときはできない。できるときはできる。
ハッキリしてるといえばしてる。

が、

継続性に難ありですね。はい。(他人事)

相変わらずGEの方はINしてないので現状不明。
時間がないというよりは、
PCスペックが追い付かない
もともと、普通のデスクPCにグラボつけたPCでやってたもんだから、コインブラでカクカクしてるのなんのって。
前はこんなことなかったのになぁって・・・

グラボ変えたいんだけど
電源230Wしかないんでもう無理です・・・
本格的に絶滅寸前。
今動いてるのが実は奇跡に近いです。
けどカクカクするということは、継続的にアプデがされてて情報量が増えたってことだと思うし
いいことだとは思うんだけどね。
うん。


だからPCでゲームとなれば
a.jpg
これしかほぼできなくなりました・・・

アニメもやってるので一人で盛り上がってますはい。さみしい子言うな
空母・戦艦系はだいぶ育成も進んでるのですが、やっぱり重巡・潜水艦の出番が少なかったせいか
レベル50超えが一隻もいない。
以前の記事を読んでくださった方ならお分かりですが、
一昨年の秋イベ時点で摩耶36が最高で、

その後記事にはしてませんでしたが、ちょいちょい育てて今んとこ46です。
何で育ててないかとか、あれ?摩耶いなくね?ってなった方は鋭いですね。
そこまでいったらもうお分かりですね。

あわてて育成中です

足柄だけレベルが高いのは一時期よく連れまわしてたからです。ハイ。
あと2/4/11那珂ちゃんも改二目指して育成中です。もう少し。


んで前の自分に問いかけたかいのが
なぜ、金剛型で
霧島ネキだけ育ててなかったのか(震え
レベル1のまま5隻ほど母港で眠ってました。なんでや。

あとは潜水艦をもう1隻、伊8そろえて4隻にしたいところです。
ビスマルク建造してみたい。
あと潜水艦回ししたい。

夢は広がるけど、とりあえず次は2月のイベント。
バケツの備蓄と育成やんないと!!



広告きえろやぁぁぁぁぁぁい
関連記事

Comment

Add your comment

Latest