MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

長いようで短く、近いようで遠い、アレ

無題
脱大佐にあっさり成功しました。りぐろうです。
いつの間にか少将になってしまってた・・・
育成で3-2-1を回してたのが効いてる模様

6.jpg
育てる!と言いながら放置してた鳳翔さんがやっと改
んで
548.jpg
現在はこの形で3-2-1回してます
金剛99目指しながら、飛龍75目指しながら、五十鈴を育てる
長い道のり
初ケッコンカッコカリは金剛でって決めてたんや・・・!
昔沈めた金剛に報いるためにもやるっきゃない


そして念願かなって
kmn.jpg
潜水艦回し(入渠
3-2-1の盾役
入渠のデイリー任務で大活躍中です()
168を2隻、58、19を1隻づつ、計4隻でぐるぐるしてます
ビスマルクを造るための遠征やるために、潜水艦のレベリングも地味に兼ねてますハイ

そういえば
次のイベントは潜水艦掃討から始まるらしいですね。やばいですね。
対潜装備、艦がいないのでほんとにまずい。
急遽爆雷、ソナーレシピ回しちゃうくらいヤバい。
各20回は回した。うん。

これ絶対間に合わんな。うん。
気長にやろ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest