MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

あまぎごえ

きましたね!
きましたね!
どーも、りぐろうです

今からイベント攻略始めますよぉぉぉぉぉ
イベント参加はあのトラウマ以来2回目だったりしますが・・・

今回の注目は何と言っても
amagi.jpg
これですよね!
空母天城
しか見えないですね!

だってあの宮藤が欧州に行った船ですよ!!ええ!!
映画で乗ったあの船!
ストパン最高!!フミカネさんはんぱねぇぇぇ

えっ

そっちですがなにか
Uボートキターとか、潜水艦4隻目ーとか騒ぎませんよ??
つーかUボートってなに

今回のイベントは親切設計でいいですね
1.jpg
これに始まり、

2_20150206235834d4c.jpg
海域説明で

3_20150206235832c0e.jpg
レベル選択

前からこうだったのかな?
少なくともトラウマイベの時点ではこうなってなかったので、ありがたい
自分は乙作戦までしか選べませんでしたー
甲と乙の境目は80かな??
もうちょい高めなのかなー
まぁ自分には関係ないですねハイ

しょっぱなは潜水艦隊なんで、少ない手持ちの対潜装備で行ってきます・・・

とりあえず目標は
天城越え(艦これ
関連記事

Comment

Add your comment

Latest