MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

じみちに

あまぎごえなんてなかった。いいね。
wiki見て絶望しました。りぐろうです。
E5突破報酬とか聞いてない。
E2あたりでもらえるかなーとか思ってましたハイ。
超えるも何も、越えたらイベントクリアなわけで。
目標は行けるとこまで行くという感じで
下方修正をいたしました(ビビリ

少将になってびっくりしたのが、演習相手になる提督サンのレベル
無題
こんなんザラ
マジかよ半端ねぇ・・・レベル73とか(笑)やんとか思ったら昨日
2_20150207233931be3.jpg
すげぇのきた
数字見間違えた?!とか思ったけど47ですハイ
自分のレベルがいかに中途半端かということを思い知りましたハイ
でも頑張るっきゃないんすよ
3_2015020723393382a.jpg
これもね
トラック泊地 E1
とりあえず
5_2015020723393582a.jpg
E1クリアと相成りましたイエェェェェェイ!!!!!
7.jpg

8.jpg
チョコ、艦戦、間宮さんに家具職人だったかな??
モリモリいただきました!あざっす!

編成は軽巡4駆逐2で東回り狙い
後で見て知りましたが、この編成は西回りで到達できないらしいです
まぁうちには水雷船隊いないんでしゃーないですね
育てろという。はい。
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
けどこんなレベルで行けるなんてなんと親切!!
索敵値足らんってそんなん水偵積め積め!で各軽巡に水偵
適当もいいとこやでホンマ・・・
爆雷、ソナーを回しまくった甲斐はありましたね
まだちょっと余ってるよ!イエイ!
次はE2
10.jpg
もちろん乙で参加します
いけっかなー・・・無理かなー・・

あっいっけない!
一人忘れてた!








17.jpg
E1突破した後、近代化してE2の随伴に即出撃させちゃいました。
ネタキャラアイドルとして長くいたけど
これからは球磨と一緒に出撃回数増えるかも。
急造だけど結構頑張ってくれた!



相変わらず戦艦、空母に気を取られ過ぎてるなー
とりあえずE3目指しますか!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest