MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



くっりあー

6_20150209220150ef6.jpg
無事にE2クリアしましたー!

ラストの削りは結構危なかったですがw
道中支援に決戦支援、両方出さないと削りきれなかったですね・・・
最後の出撃で空母陣がまぁ
よく狙わられる
中破までいったら撤退せざるを得ない

ラストワンパン、MVPは榛名でした。
そして
8_20150209220208020.jpg
ドロップも榛名でした。
大淀出るとか嘘や・・・
明石も大淀もうちにはいません・・・
きてくんないかなぁ・・・
まぁ道中ドロップはそこそこよく
3_20150209220152f70.jpg
完全に一人目ですが

5_2015020922014989d.jpg
能代さんも可愛い

無題 (2)
初邂逅がバレンタイン仕様やった・・・

2_20150209220146242.jpg
2人も来てくれましたアザッス

初入港4人となかなか。
何というか
駆逐・軽巡パレードって
何かの暗示ですかね

うちの駆逐・軽巡は隙だらけですからね。
仕方ない


9_201502092202091b3.jpg
これは早速加賀に積みました。
だんだん強化されていく加賀・・・!
自分が強くなる瞬間が、私は一番好き!

10_20150209220211ff5.jpg
20.jpg
乙レベルもそろそろきついですね。
総合力という意味でw

初めての連合艦隊がんばるぞー
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

