MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



HEY!てーとくぅ!

乙作戦に参加してもいいけどサー
資源と身の程をわきまえなヨー
はい。どーもりぐろうです。

びっくりしましたよ。ええ。
乙作戦のゲージ減らすのにぶっ飛んだ資源の量。
連合艦隊の運用って高くつくねぇ・・・
だから言わんこっちゃないんですよ
総合力の差
歴然としてるぅ!

2_201502102250236d8.jpg
危うく沈みそうでした(トラウマ
なんで
丙作戦に難易度変更しました
ちゃんと突破しました。
当たり前ですか。ソウデスカ。
そもそも、空母を中心とした機動部隊じゃないと、
満足な火力がでないんですね。えぇ。
これに支援艦隊出そうものなら、まぁ飛んでいく燃料・ボーキ。

まぁ丙に変えても
9.png

10_2015021022504291b.jpg

結局こうでしか出せないんですよね。うちは。
随伴と本隊とのレベル差半端ない。
第2艦隊旗艦はダメコン搭載58にデコイさせました。
これがかなり避けてくれるのと
うちの空母陣が無双してたんで、
そもそも砲撃戦まで駆逐・軽巡が残らないという
育てた甲斐はあったか。うん。

戦艦は46cm砲*2に徹甲弾の弾着観測射撃仕様。
駆逐には期待してなかったんで高角砲*2で対空要員で
制空権は譲れませんと言わんばかりに対空カットイン

後は随伴艦が大破しないよう祈るだけ()
本隊まで来たら勝利確定やから
慢心ダメ絶対

7_201502102250389bf.jpg
E1 E2 E3突破ってことで
イベントはひとまずクリアってことになるんですかね。
8_201502102250391de.jpg
拡張作戦扱いですからね。えぇ。(震え
もちろん丙で参加しますが何か。
無理やこんなん

6_20150210225028a17.jpg
きっちりいただきました!
ユーちゃん!()
潜水艦4隻目キマシタワー


無題
道中ドロに時津風。
天津風の後に育てるかも。
いや浜風のが先かな??いや足柄も・・・
ていうか飛龍の改2は??つか他の潜水も・・・





あぁそうそう!
5_201502102250273e7.jpg
ラストのボスドロは榛名でした!!
また来ちゃった!!


・・・なんか怖い
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

