MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



ねらうは

無題
もう何回会ったかわからん
どーも、りぐろうです。

丙レベルなのに20回は出撃しました。
おかしい。何かがおかしい。
なんでって

ゲージ削るための出撃回数
 ≒ゲージ破壊するための出撃回数


えぇ・・・ってなりました。思わずついったー開けて叫んだくらい。
ええ。
叫んだ瞬間突破しました。
E4 きっついわ・・・

そういえばトラウマのときもE4でしたね・・・
はぁ・・・
1_20150212210129abb.jpg
なんとか被害を加賀に集中させることができた。
制空権とってくれたし、1巡目の砲撃にも参加してくれたし、
いい仕事してくれました。

いやまぁ
とはいうても


7_20150212210919ebe.jpg
8_20150212210920ae3.jpg
これでやっと優勢ですけどね
弾着観測射撃全然無いやん!
と思って艦戦を増やし続けた結果がコレ

あとはもうほとんど変わんないですね。
金剛・陸奥に46cm砲*2に91式徹甲弾+水偵
響・島風に魚雷ガン積み

あとはひたすら
夜戦で祈る
戦艦の連撃と魚雷カットインをひたすら期待するという・・・

決戦支援はコレ
10_2015021221191134f.jpg

前衛支援はコレ
9_201502122119105e4.jpg
スロット数の多い順から彗星一二>彗星>流星改

あとはこれにうちの
適当な駆逐艦を2隻あてがっただけ
ほんといい加減しないといけませんねハイ
ここらへんが丙レベルの緩いところでしょうか・・・

5_20150212210133da8.jpg
まぁもらえたんで良しとしましょうか。
慎吾
じゃなくて
カトリー・・・
でもなくて
香取
練習巡洋艦ってなんやねんという

まぁその効果は追々ということで・・・














あぁ!そうそう!

















3_20150212210132b97.jpg
運営さん見てるんじゃないかなこのブログ
ボスドロップ榛名が固定化してきましたねハイ

もうこうなれば
E5で榛名に会いに行くぞおおおお
いざ、あまぎごえ!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

