MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



すごーい

3_20150215010649616.jpg
新型すごい!
もっとすごーい

ってなわけで(?)りぐろうです。
E5挑戦のための準備をボチボチやってます。
とりあえず貧弱だったうちの駆逐艦

1_201502150106118a1.jpg
E2で拾った天津風をいくせーして

2_20150215010613f9e.jpg
改にしました。
微妙な変化があって楽しいですねー
変化の内容は拾ってもらった時のお楽しみということで()
今は
5_20150215010651d41.jpg
これで1-5回してます。
3-2-1をやるよりは、1-5で2~3戦やった方が効率がいいですし。
知り合いに教えてもらいましたが

戦艦入れて砲撃2巡させることで
S勝利を取りに行くっていうのは
私のアドバイスですけどね(殴

疲労が貯まりにくいのがほんと利点。
開幕雷撃さえ耐えてくれれば3戦して、3-2-1の1回分ちょっと
2戦目でダメでも3-2-1の1回分に近い水準まで経験値もらえます。
すごいありがたい。

なにより戦艦以外は疲労が貯まりにくいので2連戦はいけます。
比叡の赤疲労が何かを物語ってますね
いやーありがたい!
次の連合艦隊の必須駆逐は島風、天津風でいきたいなー

ついでに大井の50レベルも狙います。
無理かもしれないけどw
資源備蓄期間なんで、エコにレベリング。








そうそう









無題

浜風かわいい
(*バレンタイン仕様デス。閲覧注意)

間に合えE5!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

