MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

したみ

1_20150215215925956.jpg
飛龍かわいいよねー

どもも
りぐろうです

とりあえず
2_2015021521592695b.jpg
改2にしましたったったー

凛々しくなってるゥ!
もってきた艦載機は攻撃系統の能力が落ちる分、
命中とかのいろんな能力が上がってる感じで、
使いやすそうですね!!

つまりはまだ出撃させてませんハイ
以下E5の下見&私的メモ
暗記用のメモなんで汚いよ!
・・・いつも汚いね!
ごめんね!()

3_20150216234956fff.jpg

4_20150216234958b83.jpg
急造の連合艦隊で下見がてらE5

通ったルートはACEH

ボス行きたかったけど
千歳が大破しちゃったもんで敢え無く撤退

Hマス鬼畜すぎた・・・
けど基本は悪くない感じ。
他の艦娘の被弾率は抑えるために、58をデコイ。

道中は切り抜けられればいいし
A勝利で全然OK。むしろ良すぎるくらい。

いかにして最深部にたどり着くか、が勝負になりそうです。
道中支援出したけど、
キラ付甘かったのがだめっぽい。
つーかつけてない
支援艦隊重要やね


あと
うちの鎮守府で
まさか問題になるとは思ってなかった
案件


戦艦が足りない
マジか!と思いましたw

今まで金剛・榛名・陸奥で行けてたもんだし、
補助枠(オイ)の比叡もいたし、行けるだろうと・・・
完全に鷹くくってました・・・ヒエー

今更育てても絶対間に合わんし、
かといって重巡は中途半端。
使えるとしたら摩耶くらい??その他はすこぶる微妙。


うおぉぉぉぉ
これまっずいな!w
関連記事

Comment

Add your comment

Latest