MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

スポンサーサイト


じょーじょーにゅーじょー

魔性オクルタ
capture_00177.jpg
ワープ先は天空の城でした。

REです。REglowです。
既出ネタだろうけど、結構きれいだから!!
10秒ほど眺めてましたハイ。


クエがなかなか進んできまして、ついに

時計塔へ
capture_00197.jpg

capture_00195.jpg
この床の下にあるギア?らしきものが動いてたのには驚き

capture_00203.jpg

capture_00204.jpg
SSめっちゃ撮ったはずなんだけど、Alt+F押し忘れで大半が載せられない状況にorz

うーんすごい

この雰囲気はすごく好きです。
無機質で緊張感がある感じ
たまらんのぉ(´ω`)

そのうちクエで行かなくちゃいけないようで、、、、

絶対ヒィヒィ言いますが何とかしてみまする(;@⊇@)


・・・党員さんの手を借りて!(ぉぃ


党のために何もしてあげられてないなぁ
上位派閥クエもちゃんと終わらせなくては・・・・・!

サーベルタイガーネール

でません。
どうなってんの\(^o^)/

のそのそ野良で参加させていただいてたおかげで、
鉱山クエも終わり、神殿までぶっ飛んでいけるようになりました。

一緒に参加してくださった方々、募集してくださった方々ありがとうございます(>∀<)ノ
機会があれば自分も募集かけてみようかしら

・・・まぁ自信ないから募集かけないんだけどね・・・・・(遠い目
・・・これからもよろしくお願いしますww

ビリークエ??だったか
ナナにおてまみ渡すクエもちょろっと進めました。

capture_00182.jpg
ええ。私もしびれました。導入ですごかった。いろいろw

こんなクエだったなんてwww
さ ら に

ビリーは

・・・・

続く

的なね

気になるなぁ


今は
ベロニフさんにくだらないアイテム渡してます。
次は魔魂石50個ですw
まぁちまちま集めますかね(´∀`)

次の日曜あたりにもう一度ノヴィア行きそうなんだよなぁ
といいますのも

capture_00163.jpg
初クリアktkr

わかりにくいけどね!
いあ。もはや何のSSかもわからん。


ただ、
いけた瞬間ガッツポーズ@PC前

からの

脱力

からの

真っ黒ノヴィア消える

からの

あー・・・・SS・・・・



あるある
だよね!

今回は火力重視ででで
カリュケは完全にコンビバフ要員www

実は氷魔塔のMobは火炎抵抗0という事実
        +
イフリートにすると属性抵抗が75近い

ということがわかって、現在わが家門の火力No.1を誇る幼女を出動させますた
マグマストームでMobを1Killできなかったのが痛いなぁorz

次こそは(`・ω・´)

と、氷魔用にこんな方の育成も
capture_00168.jpg
オネェーサマッ

声素敵

ヴァレと相性いいのでこっちもいくいくせー

法衣足らんで(´^ω^)wwwww


オマケ
capture_00171.jpg
@ウスティウル2区

たまーにマップのレベルから外れて超強いMob出てくるよねw
アルケルトとかで、こういうユニに初めて会ったときは、泣きそうだった

っていうのを思い出したw
関連記事

Comment

何某さん  

No title

ね↑お↓ゆーにーヴぁーす

2012/02/24 (Fri) 03:17 | EDIT | REPLY |  

Stainless  

さすがドンキーやで!

2012/02/25 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: No title

> ね↑お↓ゆーにーヴぁーす

ふ↑ーけいが↑ーのなか↑ーゲホゲホ

2012/02/25 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: タイトルなし

> さすがドンキーやで!

オッケィ

ア゙ァゥ!

2012/02/25 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

