MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

あまぎごえ!

9_20150223001612d0f.jpg
手に入れましたったったァァァァァ

当初の目標()を達成しました。滑り込みで。

6_20150223001608ab4.jpg
もう会いたくありません。
全然削れねぇ!とかあったけど、もう一つ違う理由で。
それはまた後ほどとして

10_2015022300162598a.jpg
初イベント走破ですー
あーしんどい

うちの資源状況とか、艦娘の練度とか
まぁそれもあるけれど、最終的に
イベントクリアしないと!って考えるのがしんどくなってますね・・・
天城いいかって思った時もあった

以下詳細+α
13.png
もうスッカラカンですわ

E5開始当初はボーキ12000、それ以外20000
今これですからねー怖い怖い。

それもこれも頑張ってくれた艦娘がいるわけで。












えぇ







11.jpg
12_20150223001628d41.jpg
いたんですよ。1隻。




















7_20150223001609ce8.jpg
陸奥。改。91。


やっちゃいけないとわかってるけど
大破進撃でアボン。
最初期からいてくれた戦艦で、初めて建造した戦艦だったかな??
一時期は秘書艦で出迎えてくれましたが。
もう出迎えてくれないんですよね・・・・・

2隻目がまっさらな状態で待機してるんで
久しぶりに育成します。
長門、大和型なんて一生来ない鎮守府なんで。
久しぶりの任務で轟沈なんて。。。。


金剛の時もそうだけど、やっぱりつらいね。うん。
ありがとう。陸奥。
2人目も大切にします。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest