MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

すこしまえ

少し前に
1_20150301172109f47.jpg
いろいろあって()ロストした陸奥を

2_20150301172110e31.jpg
じゃーん!パワーアップしたわ。
改にしました
さすがに育成が進みますねー
火力・射程ともに圧倒的ですし、随伴艦で悩むこともなし。
金剛改2連れて行ってもMVPかっさらうという
まぁ今からが勝負なんですけどもw


それとそれと
3_20150301172112e4b.jpg
じゃーん!クリアしたわ

5_20150301172115f8a.jpg
ついさっきの話です
4-4もボチボチ、けど早急に行きたいとこですね
菱餅出るし

4_2015030117211368e.jpg
編成こんなん
重巡が育ってないから怖かったけど、まぁなんとか
航空戦と先制魚雷で落とす感じで
潜水艦はもうほぼスルー
一応北上さんにソナー・爆雷積んでたけど、基本は画面前で
お祈り
当たりませんように当たりませんように当たりませんように・・・アッ・・・

下手したら千歳も沈んでた。怖い。ホント怖い。
中破進撃って下手に希望がある分、反動がすごいよね。うん。



あとまぁ
先日のイベントで会えたバレンタイン仕様の艦娘たち
1_2015030115490113b.jpg
無題 (2)
もうグラが格納してあるらしいし、いいよねってことで

これ以外に如月のバレンタイン仕様も何回か
ボイスも楽しいのが多いイベントでしたねー
特別な瑞雲渡されたり、徹甲弾と間違えて装填されたやつもらったり()


イベント海域は初走破!だったけど、
ゲージの自然回復がなかったことだけが唯一の救い
もうあんな思いしたくないわ・・・

さーて次は4-4
いついけっかなー
関連記事

Comment

Add your comment

Latest