MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



おまじない

なんでや!なんで突破できんのや!!
どーもりぐろうです。
4-4が突破できないのでおまじないがてら更新。
あとでついったーでも叫ぶ予定()

5_2015030222395549c.jpg
前哨戦は余裕の削り

出撃4回中3回到達。
全部撃沈させましたよ。ええ。



なんでや。



なんでボス行けへんのや
しかも急に


Gの空母に何回やられたらいいのか。
Fの潜水艦に何回やられたらいいのか。
Aの戦艦に何回やられたらいいのか。
今まで神回避を見せてたうちの艦娘が急に被弾する。

おかげで飛んでいくバケツに資材。
イベント終わってもイベントやってるみたい・・・・
3_2015030222395364a.jpg
削り段階編成

うちの空母は負けませんし。ええ。(慢心

4.png
決戦段階編成

削り編成で出しても到達しないし、あれー?あれぇー?で
編成変えたら
見事に到達しない

気合!入れて!・・・るんだけどなぁーあれー?あれぇー?







運営さんオナシャス


<オマケ>
5_201502230016069a9.jpg
イベントで拾ったまるゆ
初邂逅ですん

雷装値0はさすがに・・・・ねぇ・・・・・
愛が試される艦娘やぁ・・・・・

ロックしたけど←
関連記事

 4-4

Comment

Add your comment

Latest

