MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



やるっきゃない

無題
大 勝 利 ィ ! 
2_20150304185441911.jpg


3_20150304185443f02.jpg
いやーついに来ましたよ!改2!


長かった・・・いや待たせたというべきか・・・

妙高型では足柄さんが好きで、育成してたけど
ルート固定要因で放置されてました。ええ。
本当に好きなのかと突っ込まれそうですがw

改2グラ見て
あっしがっらすぅゎああああああん
ってなったんでちょっとずつ経験値を吸わせてました。

足柄だけじゃなく、
改2で軒並みかわいくなった妙高型。

とりあえず全部揃えようかなぁ
時報のために


4_20150304185438ae9.jpg
主砲ガン積とかすごすぎ
さすが戦闘狂飢えた狼

しばらくは演習とか出撃で試し打ち活躍してもらおうと思います
捗る近代化改修


あと
月が替わったので
2_201503042317240d3.jpg
とりあえず1-5
クリアした瞬間に司令部レベルが80になってましたアチャー
これで俺TUEEEができなくなりましたアヒャァ
大丈夫かなー・・・

まぁこれで勲章4つ
天城のために設計図手に入れられるー
レベル50が地味に遠いですが・・・
改造しないとイマイチな感じなんで、ちょっとずつ経験値吸わせてます

次の改造は比叡かなぁ
あと5レベ!
回すぞー
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

