MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

さらっと

3_2015030600301487f.jpg

4_20150306003016f09.jpg


5_20150306003017d23.jpg
改2にしました。
どーもりぐろうです。

ちょっと前の話。
これで金剛3姉妹改2ですバンザーイ
番長は後回し


次は羽黒の改2-とおもったけど
重巡艦のレベリングが微妙にキツイ。
3-2の経験値稼ぎでも雑魚散しの軽空母にMVPとられたり、
主砲下した扶桑にMVPとられたりと、たまらん!

ていうか
そろそろ3-2-1飽きました
無題
なんで5-1行きました

3_20150310130052fa5.jpg

7_20150310130108503.jpg
あっさりクリアした驚きィ・・・


8_20150310130110258.jpg
5-1編成

加賀を置き物にしたくなくて2番目に彗星一二型甲
4スロ目には彩雲で、あとは烈風601、烈風で行けました。確か。
記憶曖昧。
羽黒さん52レベやけど普通に戦力でした。
すごすぎ。
連撃つおい。

駆逐は相変わらずの回避コンビ。
島風でよけれなかったらもうしゃぁないという
一種の悟り
一応新型缶積んでます。
もはやおまじない。


すこし調子に乗ってそのまま5-2へ
4_201503110013585e7.jpg

5_20150311001359824.jpg
ついさっき半分まで削りました。
いやー空母だせると光るわーうちの艦隊。
負けませんし(慢心
烈風も彗星甲も流星改も足りてませんけど何か

3_20150310175811b72.jpg
5-2編成

5-1編成をちょちょいといじっただけ。

軽母か雷巡を旗艦にすればよかったとか思いつつ、
調子いいんでこのまま。

今月だけでマップを4つクリアできそうな勢い。
いつも大体戦果100で月末だけど、既に突破してますw
どこまでいけるんだろうかー


<オマケ>
5_201503101301119c2.jpg
Wikiでダメ男製造機とか言われちゃってる夕雲さん。
5-1ボスドロだった気がする()
育成追いつかないぃ!
関連記事

 5-1 5-2

Comment

Add your comment

Latest