MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



ぼやき と つぶやき

2_20150311174100874.jpg
昼前くらいの話。
どーもりぐろうです。
いや、運営への不満とかそんなんじゃないです。はい。
いや運営さんはホント頑張ってると思います。はい。(媚

ラバ基地だけなぜか爆撃されてつながらなかった現象
もう頼むからさ、
普通にプレイさせてよ
って話。
これ以上は言うまい。


以下5-2の話とか
9_20150311225408e5c.jpg
ズバーン
っていうね。はい。

記事出した後、どこまで削れるかなーってやったら、そのまま削り切りました。
最終形態になってからどうなるかなーとか思ったけど。
ちゃんと育てといてよかった。うん。

10_201503112254109d7.jpg
次は夜戦MAPらしいですね。
正直言って
やりたくないです
トラウマ思い出すから・・・
夜戦カットイン嫌い(ただし相手のに限る

そうそう
6_201503112254070ea.jpg
初めて5航戦出ました

アニメ見て
鶴姉妹(5航戦)なんてでねーよバーカバーカ
とか言ってたら出ました。
ホントその節はすみませんでした。
天城の育成の随伴で経験値吸わせてます。

今は金剛の99目指して
3-2-1回してます
安定して経験値稼げるね・・・やっぱり・・・
MVPを空母にもってかれるのが玉に瑕。
あと200回くらいはいかないと・・・(遠い目


菱餅なんてなかったんや
3つで終わりそうですハイ
ホワイトデーボイス楽しみ


<オマケ>
無題
今更ですがカウンターバーをやっと買えました。
金剛は何かなーと思ったらまさかの那智ボトル。達磨ェ・・・
今晩は2人で夜戦飲み明かします。

ちな天城さんは霧島でした。これ面白いなー
いろんな艦娘で試したい
関連記事

 5-2

Comment

Add your comment

Latest

