MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

いくいくせー かんこれ

2_20150312201418404.jpg
ウィスキーだけかと思ったらビールもイケたみたいです

どーもりぐろうです。
お酒はうまい!()

さてはて、昨日から3-2-1を回してるわけですが
51.jpg
経験値が全然へらねぇ!!
桁も全然変わりません・・・
あと20回くらい行けば桁変わるね・・・ハハハ・・・

いやーね、それもこれも
5_2015031300035504d.jpg
この子らがさらっと持っていくわけですよ

下手すりゃ開幕爆撃でほぼ終わり。
潜水艦の先制魚雷で砲撃ナシで終了とか。
多分大半の人が思ってると思うんですよ。
んじゃ空母外せよって

けど瑞鶴がもうそろそろ改になるし・・・
天城も言ってる間に50だし・・・みたいな
ちなみに五番艦には鳳翔さんがいます()
瑞鶴普通に強かったです・・・
改にしたら編成考えよう。そうしよう。


いや
敵はまだいる・・・!



真の敵は











6_201503130003565e2.jpg
お前やァァァァァァ
発見しなくていいよ!もういいよ!
母港圧迫されて仕方ないよ!
近代化したい艦娘もいなくなってきたよ!
瑞鶴はよ改

レベリングはしたい。けど母港は圧迫したくない。
そんなジレンマ。



4_20150312235730f80.jpg
疲労とか敵じゃないし
自分でやってておっそろしいわ・・・
関連記事

Comment

Add your comment

Latest