MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



おんどさ

まずは

2_20150314152233105.jpg
これを

3_201503141522355f8.jpg
こうじゃ!

どーもりぐろうです。
瑞鶴が改になりました。

4_20150314152236037.jpg
瑞鶴改だけ図鑑に載ってるのはなんでなんだろう
っておもったら少し変化があるんですね。
迷彩柄になってる
史実を反映したものみたいですね。なるほど。細かい!




よし!これで瑞鶴を




9_2015031415250010b.jpg
育成から外しました
お艦こと鳳翔に任しとけば大丈夫ですよ。
良妻軽母とはよく言ったもの。愛を感じる。

金剛はやっと半分。演習で強い人と当れるのが効いてるっぽい。
3-2-1だけだと全然減らない・・・
もう少しがんばるよー
艦これ関係で訪問してくださった方のブログをボーっと眺めてると、
どうやら大型建造の確率が変わってるらしいとのこと。

通常艦の建造確率が下がったらしい
これってつまり、大型建造でしかできない艦娘ができやすくなったってこと?




要するに







回せってこと??
ということで4000/6000/6000/2000でレッツゴー!










6_20150314152239b07.jpg
まぁそうですよね
ビス子建造やと思ったあなたは残念!
うちにZ1いないんですよね・・・
潜水艦のレベル上げないと・・・





つか5時間も待ってられんので
7_20150314152251149.jpg
燃やして(?










できた(´ω`)
8_20150314152253092.jpg
え?Σ(゚Д゚ )
今さら・・・・えー・・・
背景がドヤァみたいな感じやけど・・・えー・・・



うーん



陸奥の後で
金剛が先
うちの秘書艦は金剛やからな!


<オマケ>
5_201503141522387c8.jpg
武蔵掛け軸に感動せざるを得ない。
小技効いてるわー・・・
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

