MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

うぇるかーむ

オマケの続き

先日の記事の

「超強いユニたまに湧いて、死ぬよねー」

って話

やった直後に
capture_00206.jpg
グレートなフォルドワさんにやられたw

「おまいらなんざフレイムダンス一発じゃヒャッハ-!!!」
とか言いながらボルドワ角集めてたら

すぐそばで湧いて

タゲとられて

ちんだ

チーン


こんな弱小家門なのですw
なんやねん攻撃等級89って

まぁええですねん


そんなことより

今日やっと手に入れました。
capture_00225.jpg
ルディンの新コスw

追記のやり方も覚えたので使ってみる(ぉ

かわいいやん

ね!

今回のガチャはこれ目当てでグルグルしたんだけど
全然でなくて、

当たったのはラルフおじいちゃんのコス


ドン引きです!

いや、別にラルフが嫌いなわけではない。
ただあれはないww

っていう話を党茶でやったら

「欲しいのはこれかい??」
ってなんか舞い降りた!!!!

即行で交換してもらいました!
ラルフコス



EC

交換の際に、不要物品をいろいろ押し付けられた気がするけど、気にしない!(ぁ

けど、

一番心に残ったのはこの一言


「特殊な性癖の持ち主なんだね」

・・・・

やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(泣
そうですよ!特殊だもん!ウワーン
グサリといかれました・・・・・・

かわいくないのかなこれ・・・・
自分的には満足ですw


今回は34等級武器(従来の形式の武器では最強レベル??)実装されたってことなんだけど

なんかあててしまった
capture_00223.jpg
これ2丁も出てしまった。。。。。
売ったら2Gどころじゃ済まんかもしれ
即強化して+5にしてやったw

この武器で野良鉱山行ったら、まー削る削るwww
マスケつおい^q^

ただ防具が紙もいいところで
ルノワ等級1

ひでぇww

典型的な火力バカになりやがりましたwww

装備をそろえるのはは先送りしてたんだけど、今回の一件で最優先になりそうです。

法衣より礼服が先になるとはねwww


それからこんな方も我が家に
capture_00227.jpg
グランディス様 ☆ 降 臨 ☆

時計大剣も当たってかなり調子いいです。
明日死ぬんじゃないかwwww
結構ガチで

生きている限りは強化もろもろガンバリマスル(´ω`)ネー


オマケ
capture_00228.jpg
奥にいるDiana(マス子)が何か言いたげです
関連記事

Comment

Add your comment

Latest