MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

カッコカリ!

2_20150317002152255.jpg
そーりゃもう歓喜せざるを得ない。

こんばんちわ!りぐろうです!
いや
今日ばかりはめるろーですかね
どうでもいいですか。そうですか。

ここまでやっとこぎつけました!
いやー長らく待たせてしまいました・・・

7_20150317002155e4d.jpg
クエストは金剛改2の99で達成するって決めてたんで、
とっておいたクエストをクリアして

8_20150317002157d82.jpg
ふおぉぉ・・・・出てる・・・出てるよ・・・
サインするが出てるよ・・・


以下 歓喜に沸く俺提督とブログの改装について(長めデス)
11_201503170021586e1.jpg
12.png
13_20150317002336db6.jpg
肝心なとこ撮り忘れました
もうムービーで撮りたかったね!チクショー
もう一隻育てるしか

ホワイトデーボイス期間中で良かったー
タイミングが絶妙
バレンタインのBigなお返しは指輪です

ここまで長かった・・・

艦これをやるきっかけが金剛、もとい中の人の影響。
なんで、カッコカリシステムが無い時からとりあえず育てると決め、
何を思ったか8隻ほど真っ新の状態で待機させ、
育ててた一隻は
レベル70代半ばで轟沈し、
そのあとすぐ次のアプデで改2実装。
とりあえずレベル1から育成して、
改2までこぎつけ、

半年ほど休眠して、

ケッコンカッコカリ!
轟沈したせいで練度的には加賀が先行してましたけど、
調整しました。ええ。
ただこれでもう気にすることはなくなりました。


ジュウコン目指します()




そしてそして
何回か訪問してくださってる方は
トップ入った瞬間に
ここどこ
ってなったと思います。


ヌシの歓喜を表してみました
祭りじゃヒャッハァァァァァァーーーーーー



金剛のイメージカラーの黄色(勝手にそう思ってるだけです)をベースとしつつ、
文字色はスカートの色を参考に、
マウスオーバー時のリンク色は伊達襟なんかにある赤を、

後ろの背景は白ですけど、
これはスカートから覗く謎の白い布上衣の羽織の色ってことにして
テンプレートを改造してみました!
いかがでしょう・・・・??

少し見にくいかもしれませんが、
ちょっとの間ヌシのお祭り気分にお付き合いいただけると幸いです。

ブログ背景には少しお遊び要素?を入れてますので、
何回か足を運んでいただけると嬉しいです。
ちょっとずつ足していく・・・かも??



ココだけの話、
経験値的には前回更新時までかなりいい感じで来てたんですが、
ブログの改装が間に合わなさそうだったので、
予定より遅らせました()
そんなに手がかかってるわけじゃないですけどね。。。

めるろー的には満足してます。すごく。
えぇ
すごく
勉強不足でできなかったことがあるんですが、それはまた
次の機会に!


しばらくはこれで
よろしくお付き合いくださいませませ~


<オマケ>
4_201503170021540c7.jpg
ホンマに経験値入らんわ・・・・


16_20150317002228643.jpg
見にくいけど桜色金剛!
これからもよろしく頼むよん
関連記事

Comment

wizwiz  

おめでとーございます!
同じ嫁を持つものとしてこれからも応援しています!
私もブログ用にケッコンの最中はプリントスクリーンを押しまくりました。

2015/03/17 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: wizwizさん

訪問ありです!

すごい偶然ですよねー
タイミングまで一緒なんてw
これからもお互い提督業がんばりましょ!

また行かせていただきまーす

2015/03/18 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest