MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



はじめての

カッコカリのムービーが保存されてることを知りました。
どーもりぐろうです。
図鑑に収録されてました。
図鑑優秀。


さてさて、
カッコカリしてから初夜を迎え一夜明けまして
ほぼ通常運転

まだまだ育成にいそしんでおります
1_201503180028532fd.jpg
次はこの方
2_20150318002850e4b.jpg
3_20150318002852f20.jpg
すずやん改になりましたーイエイ!

このゆるーい感じのかわいさはたまりませんね!

この娘がうち初の航空巡洋艦だったりします。
最上をほかの子に食べさせすぎた

制空権が重要になってきてるのに、
安易に空母をガンガン運用できないMAPが増えてきてるので、
こういうなんでもやっちゃうよ!みたいな艦娘は貴重ですねー
単独ではできることが限られてきますけど、全体で生きる娘だと信じてる


あと経験値稼ぎがてら初めて削ってる3-5ですが、ラスダンで躓きです。
どうもCの編成が変わってしまったようで、制空権を奪えなくなってしまいました・・・
さらに本気モードで、Fの編成は浮遊要塞が出てくるパターンが多発。
大破撤退が増えてきました・・・うーん・・・

ルートの関係上、空母を2隻までしか入れられないので正面突破は不可。
かといって艦戦ガン積みで行くと、空母2隻がまさかの置き物。
しかもWikiによると優勢とれるかどうからしい。

これはもうあの方の出番ですかね!!
4_20150318004252174.jpg
摩耶改2!
えぇ育成中です。

なにやら対空性能がずば抜けてるらしいじゃないですかー
改装レベルが75と少し高めですけど、まぁ行けるでしょう!
99レベじゃないし

ちな長門は
ドロップを食べる係です
とりあえず改装まで練度上げて、あとは改修される要員。
ちゃんとしたレベリングは陸奥を60くらいまで上げてからネー

けどもまぁ
艦娘の入れ替わりが激しすぎて、誰がいるのかわかんない状況に・・・
ロックだけはきちんとしとかないと・・・

そういえばゴーヤもそろそろ改装。
初めての潜母も楽しみー!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

