MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

びぼうろく

4_20150319191057510.jpg
まずはうちのNewFace!
40半ばで放置されてた五十鈴を50まで。
いやー12鈴からの成長を感じますね・・・
・・・何も言ってないぞ。何も。

さてはて
3-5という盛大な寄り道をかましたわけですが、
本命ルート、5-3も忘れちゃいけないってことで。
完全に某氏に感化されてますが

下見がてら、5,6回行きました。

その結果がコチラ!
ババーン!
2_201503200108566b4.jpg
ゲージ見なくともわかるという。
もう察してください。

1,2回目は羽黒が大破。
3回目以降は天津風大破が恒常化。
たまに榛名・金剛も大破。
地味に生き残る島風・足柄。

天津風はこれでも回避80オーバーですよ・・・
まだ足らんのかという

これだから夜戦マップは
足柄さんが400越えの火力叩き出して思わず吹きましたが、
もはやそんなことに反応してられない。

道中の陣形考えたり、艦隊の並び順考えたり・・・
戦艦に缶載せてみたり
夜戦マップになると途端に迷走し始める。
もう何したらいいのかわからん!!


明日にしよう・・・









5-3編成(仮)
5_2015032001195740b.jpg

6_20150320012640173.jpg
7.png
8_20150320012643dc2.jpg
12_201503200126543b4.jpg
10_20150320012645681.jpg
11_201503200126461b9.jpg

複縦<梯形<単縦? (単横)
複縦<梯形・単縦   (単横)



何がダメなんだァァァァァァ
と言うと全部がダメに見える不思議。
関連記事

 5-3

Comment

Add your comment

Latest