MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



【半生中継】5-3逝ってくる【終了】

久しぶりに復活!
半生中継!
どーもりぐろうです。
復活とはいっても1回しかやったことありませんが

半生中継?なんのこっちゃというアナタ。
生中継=リアルタイムで放送、更新。
但しうちは放送器具なんてものはなく、つか
放送する気はないのでブログで更新。
いや、だれも見たくないでしょ・・・自分も見たくないわ・・・
ブログで更新となると、やっぱり時間差ができちゃう。

ただ、裏でほぼリアルタイムでやってますので、起きたことはそのまま書きます。
SS撮り忘れとかあるし、編集ミスとかもそのまま載せます
だから半分「生」

今日中にクリアできるかどうかは、誰もわからないそんな感じ。
3月20日23:50スタート!!


の前に、おさらい。
やる前に少し削れたので。


記念すべき8回目
2_20150320120931385.jpg
おっ

3_20150320120933bc4.jpg
ややっ!

4_20150320120934334.jpg
はい。また来マース!(泣き


からの



9回目
5_20150320141324653.jpg
F逸れで絶望しながらも小破未満で切り抜け、ボス到達。

6_20150320141326cfe.jpg
とりあえず旗艦撃破。

8_20150320145417c36.jpg

ゲージ削り成功!!
やっとたどり着いた・・・
記念すべき削り1回目。
MVPは足柄さん。さすがやわー・・・


12回目
2_201503201653342c0.jpg
またもやF逸れ


3_20150320165335a28.jpg
撃破。

羽黒かわえー(癒し
4_20150320165336ee1.jpg




7回目:D 榛名大破 撤退
8回目:初ボス到達!
    ⇒旗艦削れず撤退
    単縦>梯形>単縦(ボス)
9回目:旗艦撃破!!
    単縦>梯形>F単縦>複縦(ボス)
    金剛 35.6cmから46cm・41cmに換装
10回目:E逸れ 
    単縦>梯形>E単縦
11回目:C 金剛大破 撤退
    C単縦
12回目:旗艦撃破!!
   単縦>梯形>F単縦>複縦(ボス)

半生中継は続きで更新しまーす
お付き合いいただければ。
23:50スタート!!

13回目:天津風 大破 撤退
   単縦
出鼻くじかれた・・・
 島風と天津風の装備変更。
 島風に強化型艦本式缶 天津風に新型高温高圧缶 装備
 天津風の回避を微妙に底上げ。
 オカルトにもすがりたい思い。けどキラ付面倒()

14回目:足柄 大破 撤退
 単縦
 何この流れ

 艦隊並び順変更
  旗艦:羽黒から榛名 2:羽黒 3:足柄 4:金剛 5:天津風 6:島風
  金剛が低い目なのは狙いがいつも微妙だからです(白目
  これでだめだったら金剛の序列も上げようかねぇ・・・

15回目:足柄 大破 撤退
 単縦
 ヒエー
 1番最初に6番艦狙うの勘弁して・・・
 カットインじゃないのに一発大破とかマジ。
 
 艦隊並び順変更
  旗艦:金剛 2:榛名 3:足柄 4:羽黒 5:天津風 6:島風
 こうなりゃしばらくこれでいくで!!

16回目:旗艦撃破!!
 単縦>梯形>複縦(ボス)
 嫁に怒られた気分ですハイ・・・
 3_20150321005041960.jpg
F逸れなしで到達。
8回目の悪夢再来か!!とか思いましたが

4_201503210050439b7.jpg
砲撃一巡目の1回目。
嫁がぶっ潰しました
強い(確信


17回目:天津風 大破 撤退
 単縦
 天津風好かれすぎぃ!

18回目:ボス到達
 ⇒旗艦撃破できず
単縦>梯形>単縦>複縦
燃料・弾薬回収は地味にうれしい

8回目の悪夢再来
9_2015032101245439f.jpg
一番バケツ消費するからやめてほしいわー・・・
まぁ昼戦終了の時点で
攻撃メンバーが羽黒と金剛しかいなかったんで覚悟はしてましたが・・・

19回目:島風 大破 撤退
 単縦>梯形
 タ級さん勘弁して

20回目:旗艦撃破!!
 単縦>梯形>複縦(ボス)

8_20150321015112ec1.jpg

5_20150321015113507.jpg
疲れてきた←

21回目:ボス到達
 ⇒旗艦撃破ならず
 かなりいい調子でいってただけにもったいなかった・・・

 昼戦開始時
3_20150321021525108.jpg

 夜戦終了時
6_20150321021526ed7.jpg
ストレートにボスに到達。小破艦1隻とかなりのいい手を引いたはず
ただ最後の最後でダメだった・・・
反航戦が効いてた模様。
お互いミス連発。昼戦でほとんど削れなかった・・・

次いくよ!次!

22回目:ボス到達
 ⇒旗艦撃破ならず
単縦>梯形>複縦
なにこの焦らしプレイ

今回なんて
3_20150321023229cbf.jpg
ほぼ無傷
ここまでは良かった。ここまでは。
ただやっぱり最後の詰め。
T字不利引いた
やってられっかぁぁぁぁぁぁ

結果
5_2015032102323179a.jpg
足柄さんの意地の一撃がHit
あああああああ当たんねええええええええええ

23回目:榛名 足柄 大破 撤退
 単縦>梯形
これまたしばらくあかんやつや・・・

24回目:E逸れ
 単縦>梯形>E単縦
5_2015032102541974a.jpg
はーい次ー

25回目:羽黒 大破 撤退
 単縦>梯形
バケツ50切りそう

26回目:天津風 足柄 大破 撤退
 単縦
次で最後にしようか・・・眠い・・・

27回目:ボス到達
 ⇒旗艦撃破ならず
 単縦>梯形>単縦>単縦(ボス)

眠い
一旦ここで終了します。
もう少し早めに切り上げるつもりだったんですが、
ラスダンまでいけたんでちょっと頑張ってみました。

けどもうダメ。寝たい。
あと最終形態でタ級2隻とか聞いてない。あんなん無理(´・ω・`)
関連記事

 5-3

Comment

wizwiz  

私とほぼほぼ同じペースですね~
まじで一番最初に6番艦を狙うのは勘弁して欲しいデース。

2015/03/21 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:wizwizさん

いつ突破できるかわかりませんがねー・・・

運任せは辛いデース!

2015/03/21 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

