MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



はんどう

5-4ってすごいよねー・・・

6_201503212344188c5.jpg
ゆっきー出た

というのもあるけど、5-3の反動なのか
すごく簡単に思えてしまう

ルート固定可能+燃料回収可能
+昼戦(大事)
作戦も立てやすい

だから
7_201503212344205b4.jpg
ズバッと

8_201503212344219d6.jpg
終わりました

早い・・・早すぎるよ・・・
昨日までのアレはなんやったのん・・・
9_20150321234423349.jpg
拡張作戦も出現
これはまだ当分先かねぇ

ゲージ残した方が戦果稼ぐにはいいらしいけど、そこまで狙ってないし
中将もいつまで持つかわかんないし
さーこれで思いっきりレベリング!

ちなみに編成
10_20150321235223091.jpg
ドラム缶さえあればいけますね
艦戦は烈風601 烈風*2 零戦52型丙 紫電改二

今回は攻略なので加賀・赤城の本気メンツだけど、
次からは飛龍とか天城入れて燃費をよくしたいなー

よーし摩耶を改2するぞー



<オマケ>
資源ないけど大型建造やってみたら
2_20150321234432555.jpg
こうなって


3_20150321234433350.jpg
こうなったであります!!
かわいいであります!
関連記事

 5-4

Comment

Add your comment

Latest

