MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ないものねだり

資源がない
どーもりぐろうです。

いーやまさかあんなに燃費が悪いなんて
えぇ
5-4の話です
みるみるうちに溶ける燃料・弾薬
1回の出撃で最低でも旗艦に1500入るもんだからウキウキしてたら
バケツもグングン減りまして
いーや大変でした(白目

その後は自粛生活ですよ。ええ。
5_20150327002348087.jpg
潜水艦回し(本物
今回は入渠Verじゃないです。ちゃんとしたやつ。
潜水艦のレベリングも兼ねてネー

摩耶の改2も目指したいところだけど、先立つものがないとね・・・(遠い目
資源増えろー


んでちょっと前に拾った
3_20150322221415453.jpg
そういえば初邂逅でして
確か5-4

うーん空母は最近活躍の場がだんだんねぇ・・・
でも
なんかいいよね。空母。
制空権争いの場面、結構好きです
頼むよー頼むよーあっ・・・っていう感じね
話は変わって


明日メンテ


いうことは

大型建造の確率がもとに戻っちゃうんじゃない??

えっ
まずくない??

ってことで
回しました

4000/6000/6000/3000
これしかないわ!












はい失敗ネー(´・ω・`)
2_20150326150355f84.jpg
えΣ(゚Д゚ )

思わず2度見




そそくさ使って
3_20150326150357f0b.jpg







うちのNewFace





4_20150326150359844.jpg
どやあああああ!!!
武蔵!ムサシ!むさし!634!
大和の方が欲しかったとかいえない

とにもかくにもこれでBigWaveに乗れました。多分ギリギリで。
けど大和欲しい

育成大変らしいです。
資源的な意味で
補給・修理費がバカにならんとか


やっぱり最後はこうなる。
増えろ資源
でも大和欲s



<オマケ>
調子乗って2回目
5_20150326181434172.jpg

うん

6_20150326181436c44.jpg
はい。

次頑張れ自分
(こういうことしてるから資源が増えないんだけど・・・)
関連記事

Comment

Add your comment

Latest