MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

へいじょう

アプデ来ましたねー
どーもりぐろうです。

鳥海さんの改2は設計図いるらしいですね。
ということで
育成は見送りですね
いや、うん。勲章ないし。

育てなきゃいけない子がたくさんいますから・・・
資源足らん(まだ言う


まぁ今日の本題は、ブログも平常運転に戻しますよーってこと
2_201503280149381e0.jpg
フィーバー中の図

自分で作っといてなんだけど、すっごく見にくかった
特に背景と字が重なった瞬間。
愛が試されるブログに様変わりしてた

ホワイトデーボイスも終了。
武蔵フィーバーも終了。
ということで、ここいらで一区切り。

誰かとカッコカリできればまたやるかも・・・
いりませんかそうですか


ついでにロゴも新調して、気分一新!
改めてよろしくお願いしまーす!
関連記事

Comment

wizwiz  

我々新人提督には設計図は辛いですよね・・・・。
でも、そろそろ3月なのでなんとか3-5もクリアして勲章を稼ぎたいですね~

2015/03/29 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: wizwizさん

ですねー
クリアしようにも艦娘が育ってなかったりと・・・
大丈夫か俺鎮守府\(^o^)/

自分も2-5やろうかしら。
勲章稼いで次の設計図も手に入れたいところ!

2015/03/30 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest