MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

きらーい!

ルディン編入クエ進めました。



え?



お前の家門にいたじゃないかって?

お察しー^q^

そうです。ガチャです。ちょっと前のね。。。。。
ガチャのおかげで新しいキャラを編入できるのはいいけど・・・

そのキャラのバックボーンを理解できないのは、ちょっともったいないので

ちょろっと進めてみたアル

ちなみにわが家門のソソはまだカードです(ぉぃ
以下クエ内容こみこみ&ETC(高速じゃない

capture_00213.jpg
おや?!

capture_00214.jpg
ですよねー(´ω`)
アプデ当初はそうも思ってなかったけど←

そんなことより

capture_00216.jpg

capture_00217.jpg
あっ

これ俺じゃないかwwwwwwwwwww
タイクビンが激しく自分とかぶった^q^

気がするんだww


capture_00211.jpg
ハイ、スンマセン

タイクビンwwwwwww

憎めないヤクザ(噛ませ役)ですなぁ(*´ω`*)
いつまでもそこで倒れてろww


んで


案の定、ナラカ破片で詰みましたww
ちょっと間放置なのん

だって

あの方の育成が残ってるじゃなイカ
capture_00234.jpg
おろ・・・・??

capture_00235.jpg
何を考えておられるのでしょうか。。。。。。。

capture_00236.jpg
ん?!

capture_00245.jpg
Febius(ナタリー)「おぉぉぉぉぉぉいいっぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」

ただやりたかっただけですねw
いい感じにエンシェントササもノリノリですwww

グランディスのこぶしを握る?ポーズがめっちゃ好きですwww
なんとも言えないあの表情・・・・

かわいい!というより、おもしろい!w

Breas(グランディス)もVt終盤に差し掛かり、今Vt8です。
Ex見えてきたねー!
ソウルガードに期待期待( ´∀`)
ソウルブリンガーの方は安くなってから!w

ぼちぼちいくべー


オマケ
capture_00247.jpg
上の寸劇みたいなの撮った後、復帰したらこんな顔ww
目隠しフリントとか素敵w
さすがMs9やで・・・・・

capture_00249.jpg
いじめないであげてねw

ちなみに

普段のナタリーさん「も」こんなにかわいい(キイテネー
capture_00252.jpg
関連記事

Comment

Garl  

No title

案外、演劇好きやな

2012/02/29 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: No title

> 案外、演劇好きやな

たまにやってみたくなるやんww
演劇というよりはゴミ(ぁ

2012/03/01 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest