MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

せんか

3月の戦果
2_20150401222418502.jpg
個人的には頑張った方だと思うんですが、どうなんでしょ

30日には少将に下がってましたが、
2-5をクリアした影響か1000位くらい上がって、
31日には中将に落ち着いてました。

そしてそして
4月始まって、スタートは少将からでしたが・・・
2_20150401174938c3f.jpg
んまぁさっくり1-5

3_20150401174939f70.jpg
五十鈴の真骨頂ですね!

しばらくは五十鈴頼みになりそうですが、
そのうち違った編成でもクリアしてみたいもの
それから滑り込みでクリアした2-5も現在挑戦中。
とりあえず3-5まではやりたいですねー


んでその2-5道中 Dマス
4_20150401222421d3d.jpg
はいーいけるいけるー

アレ(゚Д゚?)
なんか変なんおると思ったらコイツ↓
3_201504012224196d9.jpg
重巡リ級改
誰よ
Wikiで見てみたら司令部レベル95以上の編成らしい・・・
いや自分90ですが
とりあえずWikiに報告してきました。



そ れ か ら


やっと
5_20150401222423003.jpg
お迎えしましたー

うーん
かわいい(強め
つまりはクソが!を聞かないようなレベリングをすればいいということで
演習と3-2を反復

おかげで気持ち良くレベリングできました()

次は戦艦を旗艦かなぁ
特に低速の方
陸奥からボチボチやりますかー!
関連記事

 2-5

Comment

Add your comment

Latest