MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



むむっ

2_20150402173510244.jpg
まさかの大将
どーもりぐろうです。
いや絶対落ちる。
多分明日には落ちてる。
それか備蓄に走った提督サンが多いかどちらかでしょうか・・・

うちは備蓄はしませんが、建造・開発を控える程度。
損耗を少なくして遠征分の上積みをーっていう
2万ありゃ何とかなるでしょ
あれ絶対嘘(私感

さってさて、イベントも発表されたわけですがー・・・
先日のイベントを振り返ってみるとどうも心配。
資源もそうだけど、何より
艦娘

種類・数が足りない足りない。
重巡は何とか運用できる程度に確保できたものの、あれだけじゃなぁ・・・
駆逐艦も天津風・島風連装砲君・連装砲ちゃんコンビだけでは全然足りん。
軽母も連合艦隊組んだら即終了の雰囲気。支援出せない。
つか戦艦あれで足りんの??っていうか・・・・

あーあーあー

わけわからん!!
ってことでもうブログに整理しようってことでまとめました。
うん。すっきり。











満足した
育成頑張ろうね(喝


ちょっと興味あるーって方は上のKanmusu Collectionからどうぞ
主の性癖が見えます
ちなみに

これでも5-4まで行けるぞ!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

