MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



むー・・・

ちわわん
りぐろうです。

さーて何とかやりたいなーと思ってたEO海域攻略ですが・・・
全然捗らない
2-5、3-5共に最初に1回削ったきり。

あとはボスにもたどり着かない始末。
うぬぬぬ・・・・
バケツ使わないようにしてきましたが、これはもしかする・・・か?

ともあれ、イベント前に使い切ってしまうのは何とも頂けないんで
とりあえず様子見でしょうか・・・
資源よりバケツを貯めたい


さてさて
久しぶりに改造しましたよ
3_20150403163343186.jpg
デデドン
もう迫力が違いますね!!
どれくらいかっていうと、鎮守府カウンターバーが見えないくらい()
恐らくワインだと思われます。ええ。

4_201504031633455c5.jpg
史実でも黒に近い色が塗られたそうで
それを反映しての改造絵、図鑑なんでしょうね
個人的には前のが華やかで好きですが、こればっかりは仕方ない


次のイベントで思う存分暴れてもらうとしましょうか!!



<オマケ>
2_2015040400415076c.jpg
徹甲弾持ってるせいで、落書きした張本人みたいになってる図
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

