MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

うれしいうれしい!

3_201504052153374db.jpg
かわいい
あっどうも、りぐろうです。
かわいいしか言ってない気がする

4_20150405215339be9.jpg
EO海域が突破できないもんだから駆逐艦を育成
超絶かわいい
まぁうち駆逐艦少なかったしねー
今度のイベントに間に合うかは微妙ですががが


せやかて
行きたいもんは行きたい
ということで行ってきたんですが・・・

2-5。
ドラム缶積んだ艦娘2隻って前からルート固定条件でしたっけ・・・??
前回は鈴谷に2つ載せて攻略したわけですが・・・

なんか今回はどうやらそれではイケナイみたいなんで

5_201504052153404a6.jpg
編成変えて行ってきました


1回しか削れず、放置してたんですが・・・
6_20150405215342243.jpg
あっ行けた!
こうなりゃバケツ使え使え!で
8_20150405222734bca.jpg
くっりあー!!
いやー苦戦した・・・
前回の記事で案外さっくりとか書かなきゃよかった()


9_201504052227362be.jpg
ラストMVPは妙高姉さん
姉御つえぇ・・・
道中も改2の妹らと張り合うくらいダメージ出しまくり。
強い(確信


んで編成の詳細はね
コレ
7_201504052153441ca.jpg
最上15
これでもいけんだね・・・すごいね・・・
航巡育てよう。つかもがみん育成しよう。うん。
今回超助かりました

ちなみに15レベは2回目削り時点。
最終は戦果報告SSのように17になってました。

3-5は気が向いたら・・・というより
できるようになったらやろう
資源とバケツは重要ネー
関連記事

 2-5

Comment

はーちゃん  

おめでとうございます。

私が艦これを遊び始めた頃から上ルート固定の条件のドラム缶は
変わっていないはずです。なので、運が良かったのかも(汗)。
 
冬イベントで掘ろうと思った時津風さん。結局邂逅できませんでした・・・。

2015/04/07 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:はーちゃんさん

ええええええ
ルートが固定されてるかのようにさらっといったんですがこれは・・・!

とすると今月に3-5が行けないのも納得ですね。うん。
先月で使い果たしちゃったかー・・・orz

2015/04/08 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |  

なないん  

妙高の船員は精強すぎるから…(震え声

2015/04/08 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: なないんさん

これではもっと強くなってしまいますわ・・・
どうしましょう・・・(震え

2015/04/08 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest