MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

まにあう?

3-5はもういい
どーもりぐろうです

今月はすっぱりさっぱり諦め

高戦入れてやる先月やった上ルート
雷巡いれる準下ルート
軽1駆5で行く下ルート
全部だめでした!アハハ
上ルートはFマスが超えられず、
下ルート、準下ルートは攻撃に耐えられず撤退ばかり。
これは練度不足ですねぇ・・・

司令部レベル90超えたからか、今のままじゃ多分太刀打ちできない。
もしくは
運が悪い
本来ならちょっとずつやるんですけどねぇ・・・
月末にイベントあるんでバケツ貯めよう。


それと
3_20150406235657723.jpg4_2015040623565807c.jpg
この2人を改造

あきつ丸はもちろんカ号観測機狙い。
イマイチ能力わかってないけど()
潜水艦に効くっていうのは知ってる

まるゆはー・・・
そこにいたから(殴
うちの主力潜水艦を48時間遠征に出したため、
必然的に囮要員をやらされる羽目に。
一人で全部こなしましたけどね・・・いやーすごい。
修理時間短いっていいね!
まぁそのご褒美というか、なんというか・・・
2隻目からはどうなるかという
神のみぞうんたら
つか出るんかいね2隻目

それからそれから
5_20150407002844312.jpg
この子も改造!
かわいいですぅ!←

あとは武蔵さんがレベル50超え。
これで準主力くらいにはなったかな??
まぁ改修が終わってないんで何ともアレですがorz
ただ次のイベントで出すことになるはずなんで、60超えは目指したいところ

あとは駆逐と軽巡、それから最上に妙高・・・
先は長けど時は短し
うわっ格言っぽい!()

地道にやりますかー
関連記事

Comment

wizwiz  

私も一日一回と決めて3-5に行ってますが、大破率高いっす・・・。
まぁ軽巡1駆逐5なのでそこまで資材的には痛くないんですが、今日の時点でクリア2回です、先は長いなぁ・・・・。
あ、あともし良かったら私のブログにリンクを追加してもよろしいですか?

2015/04/07 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: wizwizさん

資材的には軽1駆5がやさしくていいですよねー
道中が恐ろしく怖いですが。。。

クリア2回もいい方なんじゃ??
このままのペースだとイベント前には消化できる感じかと
頑張ってください!!クリア報告待ってます

リンクも是非お願いします!
こちらもリンクさせていただきますね。
改めてよろしくお願いしまーす!

2015/04/08 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest