MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



なんてことはない

8_20150411021050722.jpg
さーつきちゃーん

ってなわけで今更ながら改造。
どーも、りぐろうです。
あずさ2号ではない
もはや関係ない件
どうせなら8時に更新したかった

今日も今日とてレベリング・・・というか
まとまった攻略時間ががが
ってなわけでレベリングしかできないですハイ

イベントの日程が大体出てきたみたいですね。
4月末~の20日間ということはGW丸々+一週間って感じかしらん
5月15日をイベント終了とみるなら、4月27日あたりからかな??

・・・23日から始まってもええんすよ・・・(チラッ
それまでに1-6はクリアしたいですねぇ
まだ終わってないんかとか言わない

レベリングはそこそこいい感じに・・・・・
なってるか?
まぁ長門・武蔵・妙高が少し前に50超え
まだ更新してませんが、瑞鶴も50超えて・・・
戦艦・空母は相変わらず調子いいですね
駆逐は?っていう
うん。



10_20150413224351219.jpg
現在のレベリング艦隊。
今更ながらBep育成に奮闘中()
まだしてなかったんですよ・・・はい・・・
これでも提督歴2年☆キラーン
自分を殴りたい
休眠期間とプレイ期間がどっこいな
どっこい提督なんでしゃぁなし

それから航巡も50超え目指してー
ちゃんと気づいてますよ!
艦娘これくしょんに航巡の欄がないことは
最上は無理でも鈴谷なら間に合うはずぅ!

とまぁ・・・
なんとかあのページも見られるようになったかなとw
まだ歯抜けな感じはありますが・・・・
いけるとこまで!ネー
あのページに弥生を載せたい(ボソッ


<オマケ>
GEネタがオマケになるなんてw


kyara.jpg
weapon.jpg
おかえりなさいでとりあえずキャラ・武器もらってIN

全部チケットかなーと思ったらイーヴィルは違いました。なんでや。
ヴィフィラルに期待しましたが+5の1Sでした。
バラックスロット全然たらーん
課金する気もなーい

・・・


2時間後には艦これやってた←
知らないことが多すぎるぅ!!
マケ高ーい!
けど相変わらず
ルディンはかわいい
ベアト姐はふつくしい

あと双子の片割れは無事にリボから誘拐しました
関連記事

Comment

はーちゃん  

駆逐艦は・・・

改二勢(夕立さんとか綾波さんとか)以外って、そんなに性能としては差がないので好みでも変わらないというか・・・。
 
何にしても育成が大変なのですよね、駆逐艦。

2015/04/14 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: はーちゃんさん

装備スロットが4つあればまだ育成が楽なんですけどね。

改2勢以外で抜きんでてる艦娘もいますけど、
レアすぎたり、今は入手できなかったりと制約は多いですし。
そういうことから考えていくと、かなり選択肢は広い艦種ですよね。
アタリはあるけど、ハズレはない!みたいな。

そういう意味では一番好みが出る艦種かもしれませんねw

2015/04/15 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |  

ナナイン兵長  

LOLもやろう(懇願)かんこれ再開しました

2015/04/15 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: ナナイン兵長さん

LOLね。うん。頑張れるかしらw
けど一度はやってみようと思うの。
けど今はいっぱいいっぱいだから6月かな(遠い目

復帰おめおめ
艦これ春イベくるでええええ

ブログ更新はよ

2015/04/16 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

