MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

リンクのご紹介

リンクさせていただいてるブログの紹介ページを作りました。

面白いブログばかりですので、こちらもぜひ見てみてくださいね。

【Granado Espada系】
びたろざえすぱだ開拓memo
 *Auther:びたろざ さん
ブログ開設当初から大変お世話になった方のブログ。
ノートブックで3Dゲーを動かしていた猛者
今ではその道()では言わずと知れたビッグなブロガー。
GranadoEspadaの攻略記事が豊富。
オマケ扱いながら、ガチで艦これもプレイ。

しょこらーで備忘録。
 *Auther:Schokolade さん
こちらも開設当初からお世話になった方。
鯖が違うのに、一方的に絡みにいった結果がコレ
ミッションやイベントの攻略はもちろん、クラのスキンやUIの改造、
さらにはそれが転じて、自分がブログのテンプレートをいじるきっかけになった方。
一時期は艦これもプレイされてましたが、現在は引退。
GEを軸(多分)にいろんなゲームをされてます。

あーむかつく とか 吉田ァ! とか言ってるけどFF14が大好きみたいです()
涼しい顔した猛者


【艦隊これくしょん系】
氷皿するよっ
 *Auther:wizwiz さん
艦これを始めてから最初にリンクさせてもらうブログ。
最近着任されたはずなのに、強烈な伸び。
恐らく他ゲーのプレイ経験が活きてる。
そのおかげでヌシが焦る
嫁が一緒、攻略タイミングが被るなど共通点が多い方。
たまに入る日常記事が癒し。
努力型の猛者

Sing-A-Songs
 *Auther:はーちゃん さん

BGM付で軽快。季節ネタでほんわか。
さわやか系ブログ。きっとイケメン。つかイケメン。
だからイケメン系猛者
マイペース・のんびり更新と書かれてますが、全然そんなことはないかと。
突然1年くらいほったらかしますしね。うちは。
読み手の気遣いにあふれてる。
うちも見習わないと・・・

艦これ-とある提督のつぶやき-
 *Auther:loco さん
マップ攻略がうまくいかねぇ・・・!ってなってるところに降臨。
そそくさ土足で勝手に上り込んで「毎度!」ってやって今に至る。
こんなの前にもあったような・・・いや毎回か
整然としてるコンテンツで見やすい。
Wikiだけじゃ編成のイメージ沸かないなぁって方も是非。
淡々とした文面に見えるかもですが、結構愛にあふれてます。
だからお父さん系猛者

叢mura雲kumo
 *Auther:かぐら さん
普段は数枚のSSと開発日記と淡白。
ところがひとたび何かがあるとボリューム感が出る。
SS見比べるのも結構楽しい。
ヌシ的には記事に収まりきらない何かがあると勝手に思い込んでる
ブログ名から分かるとおり、叢雲愛は尋常じゃないらしい
攻略記事も探しやすいので、こちらも是非。
天体観測型の猛者

*2016.6.2 パスワードがかかっていたため一時保留。


横ちんダメ提督の偏愛日記
 *Auther:おしょろこま さん
うち史上初。絡みに来た人(いい意味で
AA付で、アニメネタ多め。テンポ○。
元ネタわからなくてもGood。元ネタがわかると尚Good。
たまに入るリアルネタが実は面白い
ただしPC推奨。
等身大オジサン型猛者


--------------------------------------------------------------------
○○系と分けてますが、つまりはそのゲームを通じて知り合った方という意味です。
ですので、そのゲームの記事ばっかり!ってことは少ないです。
逆に言えば、
いい意味で個性的なブログばかりですので、是非覗いて見てくださいね!
ちなみに
当ブログはリンクフリーですが、
コメントいただけるとホイホイリンクしにいきます。

なので、ぜひ一言なり足跡なり残していただければ!
詳しいことはあばーうとをどぞ!





余談ですが
○○の猛者は自分が勝手に考えてますので、特に意味はないです
シリーズ化は・・・できるところまで・・・・・??


2017/06/26現在です。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest