MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

いくいくせー せかんどっ!

育成真っ最中でございます。
REglowです。

無事に

Kenことビキ
capture_00281.jpg

Breasことグランディス
capture_00256.jpg
両名がEX覚醒しましたー!

イエーイ\(´∀`)/

Kenにはエンハンス、Breasにはソウルガードもきっちり覚えさせ、ただ今スタンス上げ+レベ上げの同時進行です。

ガチャで2回ほどグランディス編入セット出たおかげで、UPGソウルガードリングを自産
今高いから助かりました^^;

以下ただのパシャパシャw


ソウルガードなんだけど


強くね??ww
範囲広いし、速度もそこそこある

対空ないのが欠点だけど、それを除けばめっちゃ強いw

あと一番気に入ったのが攻撃モーション

ハンギングは上から
サイドワインダーは文字通り横に振るんだけど

月華はサイドとモーション同じだし、見た目の変化がなくて味気なかったけど

こいつは気にいったぜぇ
capture_00275.jpg

capture_00278.jpg
SSじゃわかんないけど、あのなめらかな剣の振りがたまらんね!!

Breas(グランディス)は長身だし、サイドに振るモーションがすごく良い感じで出てるような気がしますw


・・・・ビキはちっこいからいいんだよ!
ルディンとのコンビバフ要員ですが、同時にエンハンRも用意しないといけない・・・・

なかなかきついですww

ただ用意できたら、Saya(エミリア)の育成も再開できそうだし、また使えるバフが増える(`・ω・´)



・・・
全然関係ないんだけど
タイトルのひらがな縛りやめた方がいいのだろうかwwwww

惰性で続けてるけど、わりと気持ち悪さががががwww

のばし棒も惰性だけどw

まぁいけるとこまでやってみましょうかね(´∀`)
関連記事

Comment

Garl  

No title

覚醒ヒロイズム ~Daker than Black~

2012/03/02 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |  

Stainless  

No title

ひらがなでもいいじゃない

にんげんだもの

みつを

2012/03/02 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: No title

> 覚醒ヒロイズム ~Daker than Black~


実はみていない(ぁ

2012/03/03 (Sat) 02:57 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: No title

> ひらがなでもいいじゃない
>
> にんげんだもの
>
> みつを


みつをさんに言われたら、やらなあかんな!!!←

2012/03/03 (Sat) 02:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest