MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

とぉい!

*先日の記事にあったリンクご紹介の部分を独立させて、新しく記事を作りました
 ぜひ見てみてくださいね!


6_20150416211034022.jpg
ななじゅ!とぉい!
(訳:70遠い 島風風)
どーも、りぐろうです。
島風の補給ボイスの
補給!ソォイ!が好きすぎて、無駄に出撃させてた時期はあった。

そんなことはどうでもよくて←
なんとか68レベまで引き上げ。あぁ・・・もうちょい・・・遠い・・・
初めは3-2-1で回してましたけど、気づいたら5-4やりまくってた。
安定するーとか言いながら結局こういうことにw

おかげさまで

資源がみるみる溶けてます
備蓄どこ行った
このままだと多くて2万5千で突入かな
まぁそんなにバケツを使わずに回せてるんで、まぁ大丈夫かなと
空母鍛えといてよかった

バケツは初の200突破
今回も多分初めは乙作戦で、
途中から丙作戦に切り替えるパターンかな

だから
そんなに数は使わないと思うんだけど(希望
何があるかわかんないし(震え

だから早々に1-6も突破しておきたいけども・・・・

Fマスの航空戦で敗北確定がどうも釈然としない俺提督。

これはどうしたものか・・・
1-6-Fで負けない編成はないものかと、思案したれば
こーんな編成どうじゃと囁くあなた。
3_2015041620571286e.jpg
それは合点じゃ!と出撃すれば
2_20150416205711edc.jpg
見事に肩透かしぃ!
運悪すぎて思わず笑ったww
実はこれは上の編成で2回目の出撃。
1回目は見事にUターン決めて、Fマス勝利できっちり帰還。
これすんげー!ってなって2回目アレ。

感情の置き場所が見当たらん
とりあえずKマスでフルボッコにされて被害状況のSSが上のやつ
どうやら確定ではないみたいですねぇ・・・残念。
ただ同時にクリアできることも証明できたんで、よしとしましょう!

まだ2回しかやってませんが・・・
確実にいきたいのなら軽1駆5のがいいかもしれません(私感
Wikiでもほぼ確定情報になってますしね

さーてBepの次は誰にしよっかなー


<オマケ>
オマケ扱いにするのはかわいそうなんですが、少し記事のボリューム多めなんで

4_20150416211033eab.jpg
少しずつ経験値吸わせてやっと改。
中将まで来ると潜水艦隊での放置が多いので、育成はやりやすかった印象。




それから
ついったー見てくれてる方ならお分かりのこの方。
8_20150416213937464.jpg
くまのん出ましたw
うっひょおおおおおテンションあがってきたわあああああ!!!(^o^=^o^)
関連記事

 1-6

Comment

wizwiz  

熊野かわいいよね、熊野!
特に攻撃時のボイスがかわいいです。
因みに私も3-2-1から5-4にいって、3-2-1に帰ってきました。
シザイガモタナイ・・・・

2015/04/17 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |  

かぐら  

どうもです。
熊野おめでとぉぉおうございます!
航巡も良いけど重巡のまま改にできたらなーとも思いますね。ヌメヌメスルー!

2015/04/17 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |  

おしょろこま  

すまぬ・・・すまぬ

ただしこのおとこ、笑顔である

ちなみに高確率なだけで普通に逸れますw
えぇパチスロの高確率「濃厚」みたいなもんです



イベは20日あるからどこまで掘り作業があるかが
目下の問題だ・・・

2015/04/18 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: wizwizさん

熊野かわいいですね!
今から育てるので、まだよくわかってないですが・・・w
ボイスにも注目してみますね

3-2-1は安定しますもんね。資源も節約できるし。
ただ、5-4に慣れてしまうと・・・後には戻れない・・・(遠い目

2015/04/18 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: かぐらさん

ラッシャーセー!一名様ゴアンナーイ!()

ありがとぉぉおございます!w
確かに!重巡のまま改造できれば・・・どうする?ナニする?

2015/04/18 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: おしょろこまさん

波打ち際ですまし顔が容易に想像できる←

いやw逸れるだろうなとは思ってたんで、全然!
むしろ逸れた方がネタになるという
昔誰かが言ってた。確率100%以外は信用できないって。
ただ、確率10%未満はワンチャンあるって←

うちも掘りできるほど余裕があればいいんですけどねぇ・・・

2015/04/18 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest