MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ぶらぶら

2_20150418183842507.jpg
ちょいブラ鎮守府はこちらです
ども。りぐろうです。
5-4周回してたら旗艦にしてた響が大破。
戦果リザルト見たら70まであと300チョイ。
轟沈は避けたい。けど経験値欲しい。

ということで
大破のまま演習に行かせました
穏やかじゃないわ・・・

ってなわけで
3_201504181838449cd.jpg
痛々しい響がコチラ。
晒すなという
4_201504181838460cc.jpg
ちゃんと綺麗に治しましたハイ。
あ~かわいいんじゃ^~
実装当初にかなり騒いでたのに、結局こういうことに。
うちではよくあることですが

6_2015041818384788a.jpg
ハラショーだわ。実にハラショーだわ。(言いたいだけ

ということでうちにもBep実装。
次誰にしようかと思案中。

とりあえず空母育てるか?と蒼龍を引っ張り出してますが・・・うーん

2航戦の任務が終わってないので育てる価値はあるんだけど、
目下の目標はそこじゃないという。
んじゃ駆逐か軽巡?確かに数は足りてないけどねぇ・・・

妙高姉貴にすずやん・もがみん、軽空母に・・・
あれ?航空戦艦も必要だったりする??

・・・

あ~わけわからんのじゃ^~(白目
次誰にしようかほんとにw
関連記事

Comment

ナナイン  

龍嬢今育ててる

2015/04/20 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: ナナインさん

一時期よく見たけど龍驤ってそんなにええのん??
良さがまだわかってないんだよなぁ・・・

提督の道は長いな(遠い目

2015/04/20 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |  

Schokolade  

ふふっ
真のブラ鎮はこの程度じゃありませんぜ…(遠い目

Верный、おめでとうございますw

2015/04/21 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: Shokoladeさん

今さら何やってんのって言われそうですねw
むしろもう言われてるかw

言葉の重みが全然違うんですがそれは(震え

2015/04/21 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest