MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

こまったときの

*初めにリンク追加のご報告を。
Sing-A-Songs
艦これ-とある提督のつぶやき-
叢mura雲kumo
3つのブログ様をリンクさせていただきました!イエイ!
これからもどうぞよろしくです。リンクの紹介はこちら
うまく紹介できてない気がする・・・
というか、
絶対できてませんが、何かあれば何なりと!
修正も随時。リンクも受け付けてまーす




こんばんちゃん。どーもりぐろうです。
5_201504202228044f5.jpg
前記事に書いたコレ。

潜水艦の練度足らんわーって書いたら、コメントでアドバイスいただきました!
潜水艦オンリーじゃないんかという
これってつまり、前の48時間遠征のときもそういうことやったんですかね・・・?
うわっなんか損した気分orz
けど潜水艦のレベリングに身が入ったと思えばおっけーですねw
アドバイスありがとうです!

さて、んじゃぁ誰入れましょうかって
2_20150421230930341.jpg
なかちゃんごきげん!
ちょうど60でした。万能すぎる。いろいろとw

3_20150421230932c84.jpg
那珂ちゃん圧倒的センター・・・・!
しっかし、これ普通に洋上で見ると那珂ちゃんだけポツンといるってことですよね。
ソロデビューですかね
決していじめられっこではないはずや・・・!
誰や2/4/11いうたやつ

4_201504212309336f2.jpg
ということで無事に達成できました!あざっした!


さーて
これで
遂に












5_20150421230935b1f.jpg
お目見え!
あっちゃうやん(白目




6_2015042123184696a.jpg
こっちね
ふふーん
これはねぇ・・・・

はいてない!(そうじゃない
絵師ネタでいうズボンですねワカリマス
あーこれだめかも


ビス子作りたくなる
イベ後まで我慢や・・・!
関連記事

Comment

Schokolade  

Bismarck…懐かしいなぁってそれしか言ってねぇぞ!

dreiで戦艦のくせに魚雷も撃てるようになっちゃう
とっても賢くて可愛いゲルマン娘ですからね。
無論うちの鎮守府ではLv150になってふんぞり返っていました。
イベントの時ぐらいしか出撃しないから
普段どんな事して過ごしてるんだろう?と妄想するのが楽しかったです(小並感

2015/04/22 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: Schokoladeさん

酒場とかにいる退役軍人みたいになってますよ?w

艦これ自体、想像力がたくましくなるゲームですよね。
うちも空母勢が仲良くやってるんだろうかーとか、
霧島だけ改2じゃないけど姉妹間ではどういう感じなのだろうとか、
そもそも自分を信用してもらってるかとか(遠い目

イベ後にゲルマン娘を捕獲しに行きたいと思います(敬礼

2015/04/23 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest