MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

スポンサーサイト


2周年!

祝!2周年!

そうかーもう2年も経つのかー
どーも。そのうち1年ほど休眠してたりぐろうです。
雰囲気ぶち壊し

この2年の間いろんなことがあったなーとつくづく。
まぁ自分が始めたのは8月なんで、正確にはまだ2年ではありませんが。
逆に考えると、サービス開始してすぐに新規登録制限。
その中で登録できたのは運が良かったんでしょうね。

思い出すと
金剛に会ってそろそろ2年になるんですね
自分が艦これを始める決め手になった艦娘。
今やケッコンカッコカリで不動の地位。
1_20150423231937416.jpg
とりあえず記念に。
掛け軸全然見えない。紅茶セット豪華すぎ。

2年前の4月って何やってたんだろうと思ったら
結構サボってた時期でしたアチャーw
この時はGE。その翌年艦これもサボりだす。
全然ダメやん

こういう時じゃないと撮れないので
うちの最初期艦娘
3_20150423235348a0c.jpg
叢雲
改2じゃなくてごめんよ・・・

来た当初は何していいかわからなかったからか
叢雲の言葉が刺さる刺さる。
「落ち着きがないわねぇ・・大丈夫?」すら刺さってた。
ツンデレとかそういう問題じゃなかった
その後は暁型や吹雪型が増えて、そして空母戦艦にシフト。
最後の出撃は3-2かな?
今では遠征要員のスーパーエースですがw

戦艦レシピで出た初の戦艦が陸奥、そしてプレイのきっかけになった金剛。
この2隻も印象深いのですが、両艦娘とも轟沈してしまってるので今いるのは2隻目。
そう考えると、実は超箱入り娘かもしれませんねw
いやー感慨深い・・・

とりあえず今晩は
大量のカツ食べながら、ヒャッハーしないと
達磨飲むか!達磨!
育成はやめませんけどね
6.png
上げたよーここまでw
戦艦の育成は楽。
ほっといても勝手に上がる。
ついでに随伴もポンポン上がる。イイゾー
そろそろ先行してた蒼龍を追い抜く時期。
霧島改2はギリギリ、最悪イベント中には実現しそう。

そんな4月23日。
けど少しだけ不満。
天城・香取の2周年ボイスはあるのに
なんで長門・陸奥がないんや
正直長門はどうでもいいから、陸奥には欲しかった・・・

これイベント中ずっとこのままにしておいてくれないかなぁ・・・
1週間足らずで終わりとか寂しいわー・・・

自分が提督初めて2周年のときは何かしようかな?(ぉ
やること限られますけどねー(´ω`)ネー
関連記事

Comment

おしょろこま  

我も

我も提督行のうち、半分は停滞か隠居してますなぁ(笑
ROだったり仕事だったり色々
でも結局鎮守府にかえってくるあたり霧島は私の嫁ってことにゃしぃ


2thボイスはまじサイコー
会社でもごりごりたれながしてますぞ?いぇあ

2015/04/25 (Sat) 03:11 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: おしょろこまさん

隠居してても復帰しやすいですよねー
番長を嫁にもらうとは(震え
メガネ外しても砲撃当てちゃうあたりさすがの一言。
あれ?メガネいらないんじゃね?

ボイス垂れ流せる会社とかハンぱねぇ・・・w

2015/04/25 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

