MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



あげさげ

そういえば先日
2_20150425183326cc5.jpg
5-4周回で邂逅した卯月
編成任務達成して、レベリングついでに遠征要員にして
心をぴょんぴょんさせとったらイベント告知。

4_20150425183328929.jpg
俺提督撃沈のお知らせ

少し前の告知で大方予想はついてましたが、これで9割5分以上確定ですね・・・
札付き海域
うわぁ・・・
えらいこっちゃでー!とか言ってる余裕ない
完走すら危ういかも
札付きそのものの解説はWikiにも載ってるのでそちらに任せますが・・・

霧島育成してて大丈夫なんかな(今更
現在70到達。早すぎる。5-4半端ない。
中盤以降に振り分けとあるあたり、E3からになるんでしょうか。
そうなると誰かが完走するのを待たないとダメだなぁ。

艦娘これくしょん見てもらうとわかると思いますが、
主力級をレベル50で区切ってる辺り、ヌシはだいぶヒヨってるんですよねーw
前回はE3まで乙、E4からは丙に切り替えたんだっけ・・・


まぁ


アイアンボトムサウンドに比べればマシでしょう(白目
休眠するきっかけになったイベント。
完全に燃え尽きてた。
ゲージ回復さえなければ頑張る余地はある・・・はず・・・

とは言うても、札付きは初めてなんでほんの少し楽しみではあるんですがw
みんながんばれー(白旗
関連記事

Comment

wizwiz  

うーちゃん!

私のような新米提督は数は育ってないので札付きは厳しい戦いになりそうです・・・。
取りあえず丙でクリア出来ればいいや~

2015/04/26 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |  

おしょろこま  

ぴょん!

札付きはこわくないよー
二軍でE3までいけばいいだけさ(笑顔

わっちがいちばん悶絶したのは藤島康介氏がかんこれ引退する切欠と
なったあのイベントだなぁ(汗
あまりの酷さに多くの有名人提督が辞めたんだよ
(そのあとイベントにゲージ時間回復が無くなりました)

2015/04/26 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: wizwizさん

ぴょん!

自分は報酬と戦力のにらめっこになりそうです。
勲章の数くらいしか変わらないんだったら、丙でもいいんですけど・・・
さすがにそれはないだろうなー

札付きでどこまで行けるかなぁ

2015/04/27 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: おしょろこまさん

その2軍に不安要素しかないのさ(ニッコリ

やはりあのイベントですか。2013秋イベント。
特にアイアンボトムサウンド。
あの海域、鬼畜すぎて自分は2日張り付いてダメでした・・・orz
戦力が足りなかったのもあるんですけど、
ゲージ回復・(ルートが少ないとはいえ)ランダム航路・夜戦MAP
自分もあのイベントで燃え尽きてましたが、自分だけじゃなかったんですねw

とりあえずゲージ回復さえなければ・・・!
希望としては夜戦も勘弁してほしいんだけどなぁ・・・

2015/04/27 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

