MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



たりない?

五十鈴に水偵積んでも意味なくね?
って知り合いにツッコまれて
(゜д゜)ってなったりぐろうです。
知らんかったもんは仕方ない
代わりに電探積みましたw

遅ればせながら
6_201504301948557eb.jpg
初!甲作戦突破!

7_20150430195152df4.jpg
現在の状況。
E2は3回ほど削り、疲労抜き&入渠開け待機。
バケツ・資源ともにまだ余裕がありますね。
まぁまだE1ですし(震え

以下E2攻略状況
2_201504301948497bc.jpg

3_201504301948518c6.jpg
とりあえず甲作戦でいけるとこまで行きたいもの。
すでにクリアされてる方もおられる中、マイペースすぎる俺鎮守府。

編成はかなり重め。ここまでする必要はないかもしれないなぁ・・・
練度さえあれば(遠い目


4_20150430194852d7b.jpg

5_2015043019485454d.jpg
溶ける。超溶ける。

ただ軽空母を入れる編成に抵抗あるんですよ。
やっぱり装甲抜かれるのが怖いんですよね。
支援出してもいいんだけど、まだ資源は温存したい。
なんで戦艦多めにして、加賀を烈風キャリアーに。
摩耶様の対空カットインを期待しつつ・・・という感じ。
支援を出す前提の編成より、道中安定を取って、
代わりに支援の分の資源を本隊に回して、最終的に節約しようという算段

ラスダンでどうなるか、ですよね。新型機+輪形陣ですし・・・
劣性にさえならなければ・・・!大丈夫だと思うんですけど・・・・
ダメだったら4スロ目を彩雲から烈風に。それでもだめなら・・・
考えよう。うん。


そういえば、イベント海域の情報がそろい始めてますね。
一個あーしくじった!っていうの。
熊野育てとけばよかった
暗示はこっちやったか・・・・orz
関連記事

 2015春イベ

Comment

Add your comment

Latest

