MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

かれぇ

4_2015050101021341c.jpg
なかちゃんが華麗に決めてE2終了。
途中で航巡に被害が集中してあわや、と思いましたがなんとか。
最終的には那珂ちゃんの方が被害が大きかったですけど
顔はヤメテー
制空は
3_20150501010212b38.jpg
やっぱり拮抗になりました。
摩耶様の対空カットイン期待しましたけど残念ながら不発。
ただ、幸いにも相手の弾着観測射撃は出なかったので、劣勢ではない模様。
ボスまでたどり着けば余裕をもって見られますね。
前の春イベに比べると、少しやさしめ?
新人提督への配慮かもしれませんね。
夏イベは本気で来るか

7_20150501010216095.jpg
E2終了時点の状況。
まだ焦る時じゃない・・・!
弾薬が心もとないですが、まぁまだ頑張れるかな。
次からはまた通常艦隊に戻るので、その時にうまく回せればいいかな。

5_201505010102159ca.jpg
カツラギサーン
ヒャッハーに通じるものはある
某アイドルに似てるゾとか言われてますが、なんくるねぇな←
むしろ似ててもいい。この勢いで沼倉さんカマン!

そういえば
2_201505010102101c5.jpg
初邂逅でございます
駆逐育てないとなぁー

次からは高波が出るとのことで!
会えたらいいなー
関連記事

 2015春イベ

Comment

びた  

頑張ってるじゃないですかやだー

清霜いいなああああおめっとー!
というか・・・うちドロップが半端なくひどいんですが
どうすれば????w
ここまでまだ一切レア艦と出会えてないんですが・・・
せめて持ってない娘でもいいんで
ドロップ来い来いよおおおお
資材的にイベクリア後の掘り周回出来るか
どうかやばいっす!w
そして遅れて来たくまのん・・・
今からでも育成するのです!w

2015/05/01 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: びたさん

ありがっとおおおおお!!!
うちはドロップはそれなりですが、育成待機列が半端じゃないんで(白目
大丈夫!びたさんにもどこかできっとツキが回って来ますって!
・・・多分←

堀りとか考えてないんで(キリッ
そこらへんは突破してから考えますw

今から育成するっきゃないですね・・・
提督の道は長く険しい!

2015/05/01 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest