MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

とけーとー

capture_00282.jpg
ついに我が家も家門レベル40に達しました

いやー長かった・・・
育成にかなり時間がかかってしまいました。。。。
4年くらいやってるのにこのざまだよ^q^

さて、本日

ついに時計塔SQに初参加しました。

募集やってたのは知ってたのですが、多分離席してる間に全部終わっちゃうんだろうなぁ

とか思って戻ってきたらまだやってるので

せっかくだし!と思って参加


ちなみ8F~の参加でしたw
きつかった

ほんときつかった

以下グダグダ



今回はわが家門の最高火力を誇るマスケさんにー・・・!!!

ではなく

わが家門の天使ことFelice(ヴァレリア)タンに参戦してもらいました(´∀`)
capture_00257.jpg

なんでも途中からイノセンが必須になるところがあるらしいじゃないか・・・・
どんなところかも、わかってなかったのでドキドキしながら入場。。。。

ちなみにミッション中のSSは
capture_00258.jpg
これだけwwwwwwwwww

結構きつくて、SSとかとってる場合じゃなかった


この画は
行ったことがある人はわかると思うのですが
10Fのボス削りと同時に、地下っぽいところに降りてコロニーを削るという作業が別途必要なようです。

イノセン買ってよかった・・・・
サティスファイとリストアを切り替えながら自分のHP保護+味方の回復

時たまプリンとミリー使って免疫あげたりしてましたねー



あと盾を引き受けて下さった方の助けになればとリストア・サティスファイ
時たまミリー

もちろん火力様にもエンハンス系バフ


こんな感じで動いてました。
盾の方にミリーかけるときが一番怖かったです・・・・
何回か死にましたorz

こうバフ要員なるものを実は初めてやったのですが、なかなかキツイですね(汗
今回は18名様ごあんなーい!だったのですが、

誰にかけたかわからなくなって、最後にはボス前に全員にかけて回るというwww
だけどやっぱり誰にかけたかわからん
・・・・という負のスパイラル

結局11Fの途中までしかいけませんでした
なかなか難しいなorz

一緒にやってくださった方々にはホント申し訳ないことを(´・ω・`)
時計塔の仕様もわからず、慌てふためくことも多々(T_T)
今度はもっとまともになってから行きます・・・

やっぱり法衣買わなくては



んで終わった後クタクターとなりーの
けど日課やってねぇーウェッウェッとなりーのー
氷魔いきーのー


でたこれ
capture_00260.jpg
まじか

ついに降臨なさった
早速作ろうと思ったら材料買うお金足りない

天界水が圧倒的な資金不足により買えない
とりあえず我が家のシルバーイヤリングを壊す準備はできました
天界水買えるようになったら、匠作って即マジックにします

その間はシルバー継続かなぁ

バウンティで古代オーブ箱がごろごろ出たもんだから
調子に乗ってギガンテってっテー

まぁチケ4枚だわ。うん。



capture_00265.jpg
無性にコスチューム合成で遊びたくなった

適当な1等級コス突っ込んでくるくるー



これできた
capture_00267.jpg
マス子さんの水着ダァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

ちょうどね、欲しかったんですよ!!マス子さんの【 か わ い い 】コスチューム!!!

せっかくだからぶらり街歩き
capture_00286.jpg
あぁ/////なんだか恥ずかしい/////
視線を感じるワ/////

しばらくこれでいきます(ぁ

Diana(マス子)のコス変わった記念に頭、帽子いろいろ試したけどやっぱポニテみたいなやつが一番すっきりしてるよねー

capture_00287.jpg
そうそうこれこれ(羽で見えてない件

せっかくなんで(3回目
顔変えてみたんだ
capture_00288.jpg
ひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ///////////



時計塔、SQありがとうございました!!!!!!
また是非よろしくお願いします!!(´∀`)


「完」
関連記事

Comment

Add your comment

Latest