MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



ごらんしん・・・?

追い込まれるとたまに変なことしたくなるよね←
どーもりぐろうです。
戦力なさ過ぎて泣けてきた。

ただ逆に
思いっきり遊べるのはこの海域だけなんじゃね?!
っていう
E4は連合艦隊で遊んでたら資源なくなるし、E5とか鬼畜そうだし、E6は論外。
戦力をいろいろ出し入れしながら遊べるのは恐らくここだけ。

だから


少し変わったことしようと思って



こうなりました
2_20150501235126af1.jpg

あれっおま重巡
っていう。
別に何か変わった状況があったとか、そういうのは一切なく。
ただ

出してみたくなった
それだけw


まぁ無理だろうとほぼ諦め
てた・・・・
3_20150501235128543.jpg

んだけど・・・?
4_201505012351292ca.jpg


やりよったァァァァァ
6_20150501235131524.jpg


ちょっと楽しくなってきてますwハイw
なんていうかちょうどいい難易度というか。
希望が見える程度に難しいので、この編制でまだ頑張れてますw
支援なしで2回削れたからしばらくこれかなぁ
資源もあんまり食わないし。
道中は安定しないけど、いざとなったら
重巡に頼る

7_20150501235133b8a.jpg
見事にお札がペタリ

そういえば今回の支援艦隊は札がついてても出せるらしいですね。
これは大助かり。
じゃぁ逆は?という
札がついてても出せるのはいいけど、札がついてない艦娘に札がつくのかどうか。
確信がないので適当な駆逐2隻出したところ、どうやらつかないみたい。
支援艦隊はお札から完全に解放された模様
今回だけかもしれませんが・・・

これで、道中支援も出せるってわかったし、編制改善の余地はあるし。
実はいい感じなんじゃない??(慢心
関連記事

 2015春イベ

Comment

かぐら  

E-3は道中もそこまで強い敵がいないので楽ですよね
地味に被弾するのがいやらしいですが…
補給艦の謎高命中率でバケツがぁ

2015/05/02 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: かぐらさん

そうですね。思いのほか行けましたw
トチ狂った編制だと思ってたんですけど、案外ハマりました。

カスダメの累積はきつかったです・・・
うちは軽巡棲鬼とフラリ、あとは地味に潜水艦隊ですね。
初手A引くともうダメダメでした。

2015/05/03 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

