MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

前段作戦完了!

3_20150504121307297.jpg
キマシタワー
あっどーもりぐろうです。
ゲージ破壊時のSSをきれいに撮りたい。そんな今日。

戦艦を編制しただけあって、火力は申し分なし。
昼戦終了時に港湾水鬼だけとかザラ。
やはりポイントは第2艦隊が昼戦をどう乗り切るか、でしたね。

6_201505041213122bf.jpg
7_20150504121328a84.jpg
空母はスロが大きい順に烈風601、烈風*2、零戦52型丙601、紫電改2*2
制空権は最後だけ摩耶様カットイン込みで優勢。
支援艦隊なしで行けたんでありがたかった・・・

三式弾持ちは戦艦だけ。WG42は使わず。
空母の空きスロットには艦攻と1スロだけ彩雲。
飛龍・天城の4スロ目には副砲積んで順番繰上げ。

こんな感じでしょうか。
4スロ目に副砲積む以外の選択肢が欲しいところですが・・・
整備員もらえるイベントまた来ないかしらorz


2_20150504121313b1c.jpg
きちんとご挨拶。
高速戦艦は何隻いても困らないのでありがたい。
さーて育成しますか!

熊野を
航巡にしないと!


4_20150504121309277.jpg
5_20150504121311c8f.jpg
甲勲章鮮やか。
ここから本番ですね。
関連記事

 2015春イベ

Comment

かぐら  

E-4突破おめでとうございます!!
甲勲章並ぶと壮観ですよね~

E-5は個人的に一番キツかったですね、そして熱かった!w

2015/05/04 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |  

おしょろこま  

そこからが本番どす(にっこり)
かぐら師といっしょに愉悦してお待ちしてますねw

2015/05/05 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |  

はーちゃん  

前段作戦お疲れ様でしたっ

ゲージ破壊時のSSですかー。
私は普通にPrintScreen押して、ペイントで保存という・・・。
世の中にはもっと簡単にできるものとかあるのでしょうけど
もうこれで慣れてしまったので・・・(笑)。
 
EO海域頑張って下さいっ。

2015/05/06 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: かぐらさん

ありがとうございます!
甲勲章が並ぶのを見ると、あぁやったな!って感じがすごくあります。
前のときは乙だったんで一塩。

E5なうですが、やはり一気にハードルが上がりますね。
戦力的にギリギリアウトな気もしますが・・・行けるとこまでは!

2015/05/06 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: おしょろこまさん

ダークサイドに片足突っ込みました(白目
装備にギアス欲しい←

待ってろおおおE6ぅぅぅぅ

2015/05/06 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: はーちゃんさん

やっぱりPrintScreenですよねー
その後も流れまでまるきり同じですw
この一連の作業自体は別に何ともないんですが、なんていうかこう・・・

ゲージ破壊バーン!攻撃した艦娘のカットインバーン!ズガーン!←

みたいな絵が欲しいんですよね()

キー押すタイミングが全然つかめない(´ω`)・・・

ありがとうございます!
超頑張ります!でも挫けそう!()

2015/05/06 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest